激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記背景

激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記

50万HITs Thank you!  旧名:忍道メイプル日記

PSO2/CM3D2(COM3D2)自キャラ紹介+α

アイコンクリックで全体像表示
    忍道炉利子     忍道瑠那     忍道瑚子     忍道風璃     忍道暮葉
  PSO2炉利子COM炉利子  PSO2瑠那CM瑠那  PSO2瑚子CM瑚子  PSO2風璃CM風璃  PSO2暮葉CM暮葉
    忍道冰      忍道ころな    忍道秋音      忍道鼎     忍道炉利美
  PSO2冰CM冰  PSO2ころなCOMころな  PSO2秋音 (2)COM秋音  PSO2鼎COM鼎  PSO2炉利美COM炉利美
   憧星逢百合   茨のロリコンEX  忍道ほのか 忍道かがり  小岩井吉乃  忍道勇士
  PSO2百合CM百合  PSO2茨のロリコンEXCOM茨のロリコンEX   PSO2ほのか   PSO2かがり    PSO2小岩井吉乃    PSO2勇士
  忍道葵  忍道昴流  保模鯨・ローズ・掘男  オグリキャップ  忍道炉利奈  忍道炉利音
  PSO2葵   PSO2スバル      PSO2ホモゲイ        PSO2オグリ     COM炉利奈    COM炉利音

フレンド再現キャラ達 ほか
  壱加 Rche  おちゃ りん  DPSダセルツ・W・オソクーナイ   18/04/20現在Hr装備
   COMいっちー     COMおちゃ         COMセルツ             装備

半年ぶりの日曜休みに




どうも、忍道です。


今日はソレイユと地元の祭りに行ってきましたって話とかバイオとか色々ですん。





(主に今日の記事の内容の8割はこのラジオです)
[高画質で再生]

祭りラジオ [小説]


地元で今日祭りがあったので行って来た。


といっても、みこしを担いだりするわけではなく、主に毎年やってるクジ引き目的だったりする。


クジ引きっていうのが、ようは1家庭1枚券が配られる⇒会場(神社)でクジ引き⇒1等~5等

って感じ。

小学生の頃からやってて、去年の時に

「来年から社会人だしな・・・今年で最後だな・・・」


って2人してシミジミして言っておきながら、奇跡的に日曜日休みが入ったもんだから今年もっという状況。

まぁオチとしては2人して5等っていうね。相変わらずネタにならんなぁ(苦笑)



っで、せっかくだ!ってことで近くのお店(個人経営っぽい所)で花火を購入。

小学生の頃とかは100円~200円程度で本当にちょっとしか買えなかったけど、汚い大人と化した今、1200円分くらい買う暴挙。

[高画質で再生]

花火 [専用サーバー]



そして21歳大きな子供2人して近所の公園で花火をブッパする暴挙へ。


祭りってことで大人も子供も結構いるから別に問題なかったけども(苦笑)


ちなみに花火動画撮ったよ・・・うん・・・顔隠し編集が面倒すぎてあげてないけどさ・・・

ってのもなんなので1つだけ・・・大して見えないし・・・

[高画質で再生]

花火2 [ネットショップ]

っで、馬鹿みたいに花火した後、一旦私の家に戻ってブレイブルーちょっとやった後、モスバーガーいくかってことで家を出たところで、小学生の頃一緒の登校班の子とバッタリ。(高校3年、男)


ほら、小学生の頃って登校するにも班とかあったじゃないですか。それで自分の所は何故か3人班という小ささ。

私とそのバッタリ会った子(以下後輩と表記)とその子の同級生 という3人の班長だったわけで。


忍道「お、久しぶりだね」

後輩「お久しぶりです(イケメンオーラ・彼女居るってよ)」

忍道「今、高校生だっけ?大学生だっけ?」

後輩「高3ですね(勝ち組オーラ・小学生の頃成績よかった気がする)」

忍道「もう高3かぁwはえぇなw前まで小学生だったのにお互いw」

後輩「ハハ・・・小学生のときはご迷惑おかけしました(反省オーラ)」

忍道「いやいやwそんなの気にしてないわwwwwてか進学すんの?就職?」

後輩「はい、進学します。東京◎◎◎◎◎大学です(謙遜オーラ)」

忍道「(゚Д゚)・・・マジかぁスゲー、まぁ今自分は◎◎って所で働いてるけど・・・社会人は辛いぜ!大学ガンバ!(精一杯の先輩アピール)」

後輩「はい、がんばりますw(将来の希望オーラ)」



モスバーガーへの道程



忍道「見たか・・・アレが勝ち組だ・・・」

ソレイユ「あれが俺らの敵か・・・」


そりゃ高校3年の時にメイプルwwwwwwな生活をしてた自分と比べるのがナンセンスすぎる・・・

reberuappu.jpg


モスバーガーで、新しく出たコレを食べつつ。
モスバーガー


忍道「人は俺をロリコンと呼ぶが、違う、可愛いと思ったキャラが偶然小さかっただけだ」

ソレイユ「人はそれをロリコンと呼ぶ」

忍道「まぁ貴方に言われたくないですけどねwww」

ソレイユ「しかしなんだ、俺と同じ道程歩んでるがな、触手⇒獣 とは・・・」

麗佳1

忍道「一緒にすんな・・・割と雑食ですけど・・・」

ソレイユ「次はどの道を進むんだろうな・・・」

忍道「雑食だけど年上系・お姉さん系は無いけどwww」

ソレイユ「しかし・・・がんがんレベル上がってるよな」

忍道「なん・・・だ・・・と?一緒にすんなw」

ソレイユ「ああ、ゴメン、俺より上だったね。調教大好きだもんね、俺は無理・・・」

忍道「いやいやいや、俺より上だろうが、女装山脈とかやってんじゃねーか!」

ソレイユ「馬鹿やろう!同性愛とかは認められてる国はあるだろうが、調教はどの国が認めてんだよ!」

忍道「だからって男は無いだろう!可愛いは正義なのは分かるが、まだ女の子を調教とか、女の子に調教されるとかの方がレベル低いわ!」

ソレイユ「いいや!それは無い!」

忍道「じゃあブログでハッキリさせてやろうぜ!」

忍道・ソレイユ「・・・」



忍道・ソレイユ「どっちもアウトっていうコメントで埋まるんですね分かります」







バイオ6買ったよー⇒誰も買わない、ぼっち乙⇒この前ロリ本をわざわざ渡しに来てくれた こなた氏「買ったよー」 ⇒ よっしゃやろう!

ってことで一緒にやりました。

ゴメン、結構死にました・・・レオンで自分やってたもんだから体術とか武器とか違って以下言い訳・・・


でもやっぱオンライン対応のものはオンでやらなきゃ駄目だね・・・やっぱwと実感しましたw






次回更新は未定、というか休みのシフトが出てない・・・明日にはツイッターかブログ左上で告知予定です。

以下コメ返信







kirby s>最後が良い話・・・?w



枯れた名無しs>エロゲデビューするなら最初は割と真面目に学園物とかいいと思いますよ。ラノベ感覚で出来るので。



猫枕@ボロ雑巾s>えーと・・・どこの誰が健全だったんですか?www



こなたs>
>恥やプライドは~
自分もよく思います。恥やプライドはどこに置いてきてしまったのか・・・
関連記事
2012/10/14 [21:55]

コメント

[ Title ] :

調教師免許ってのがありますよ(棒読み
つまり調教は合法・・・な訳無いけどww

バイオはどのくらい進んでます?

  1. 2012/10/19 [00:09]
  2. こなた #k9MHGdfk

[ Title ] :

他人と比較しちゃあ負けやぜ?
今の生活が充分と満足しとりゃ~勝ち組やで~たとえ…それが『他人から見りゃロリコンでツンデレ触手萌ぇぇ変態☆と罵られようが』己が充分した日々を過ごせているんであればそれは勝ち組なのだよ( ´∀`)

リア充爆発しませんッ☆
爆破するよーなもんは日本人の一般ピーは所持しとらんので、爆破しませーん( ´∀`)
思いつくので言えば炭酸水にメントス投入しての爆破しかできません(笑)



土曜日のアニメでソードアートオンラインの前にやってる爆弾アニメがワロス( ´∀`)
ニートニート(笑)
一話&二話いまんところワロス(笑)
暇なとき見てみて(*^_^*)
爆弾しか使えないネトゲに選別されたオワタリア民が飛ばされて爆弾でサバイバル的なネトゲ廃人を主人公にした爆弾物語だぬ。
二話はもう…HAHAHAって感じ(笑)

腹抱えて見てね~( ´∀`)見たら感想よろしゅー☆

  1. 2012/10/17 [08:59]
  2. ぴく #Hyf0ngDc

[ Title ] :

最初のバンバンって音はきっとリア充が爆発した音だって信じてるよ!w
大人になったってしみじみする会話だな・・周囲の音拾ってて更に祭り(日常)っていう雰囲気がでてておもしろいw
大人になっても・・花火とか楽しいもんだよーただ大人買いェ・・
そして有望な後輩ですね素晴らしいくらいに・・
ええ、素晴らしいくらいに・・二人ともアウト(´∩ω∩`)

  1. 2012/10/15 [23:45]
  2. ゼノ #-

[ Title ] :

男の娘よりかは調教のほうがアウト・・・まぁ自分が男の娘大好きってのもあるけど
調教はいつかリョナに発展しそうで怖い

  1. 2012/10/15 [02:06]
  2. ノノグラム #-

[ Title ] :

お前がNo.1だ…!
お前を超えられる気がしないよ俺は…(遠い目

  1. 2012/10/15 [00:08]
  2. 星虎 #-

コメントの投稿

# プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。

# カレンダー

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# カウンター

二重カウントはしません

# Twitter

ブログの更新が入ると自動でツイートが入る設定になってます。 また、しょうもないことをチマチマ呟いてます。

# Twitter裏垢

裏垢です。閲覧注意
未成年閲覧・フォロー禁止

# 各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト

KISS公式(CM3D2/COM3D2)
kiss_banner.gif
Illusion公式(コイカツ!)

# 全リンク集

# 最近の記事

# ソロ記録


画像は全て クリックで拡大 です

18/05 記録ACメモ
アークスカード


18/01 ソロ花Hr4:32
ソロ花4:32
証明用?動画(クリア画面のみ)
Youtubeに飛びます
18/01/02 ソロ花Hr4:50動画
Youtubeに飛びます

18/02 12人徒花ソロ 19:37
12人徒花ソロタイム
18/02 ソロゼフィロス 23:12
ソロゼフィロス23:12秒
18/03 ソログラーシア 9:36
YouTobe動画へ

18/02 ソロエリュトロン 33:46

18/03 ソロアートルム 21:19
計測地点:討伐ムービー後
ソロアートルム21分19秒
↓動 画↓(タイムは上記より遅い)
前半 後半

18/05ソロオメガルーサー 50:13(リザルト記録)
オメガルーサーソロタイム2
何かあればお気軽にコメント
orTwitterでどうぞ。

# メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。


# いただきもの

友人:星虎先生に描いてもらいました

元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg

# 編集SS

画像は全てクリック拡大
ピュア要素多め閲覧自己責任
  
↓少しスクロール↓






風璃ちゃん2kk
編集方法記事

過去のはこちら↓
ピュア加工SS集 1
ピュア加工SS集 2

# 全記事(数)表示

全タイトルを表示

# 検索フォーム

# RSSリンクの表示

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

画像やランキングについて


PSO2の画像は全て(C)SEGA
CM3D2/COM3D2の画像は全て(C)KISS
コイカツ!の画像は全て(C)Illusion
CM3D2/COM3D2のキャラは多数のMODとpluginを使用させて 頂いております。製作者様方に深謝申し上げます。

ブログランキング登録してます。
良ければお願いします。
scale

PAGE TOP
広告: