カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。



さて、久々に検索ワードランキングでも見てみるかな。
やるお




最初はメイプルブログ、で引退を挟み、若干ながら帰還して、そのまままたINしなくなり・・・


ツンデレ萌え


今じゃ、ペット無期限書なるものも出てるみたいですし。ツンデレ萌えも無期限化できちゃうわけだ。


まぁいろんな理由があってやってないけど、うちのブログの原点だし、忍道勇士像はココにあるわけだし・・・


そんなこんなで、たしか6月くらいまでは検索ワードランキングを見てたんだけど、メイプルやってなくてもメイプルワードがずらりずらり。


何故か意味不明ワードが1位だったがw
(クリック拡大)
ランキング1


そんな状態だった。


まぁこのランキング自分自身も完全に忘れてたけどね・・・元々やってた人を真似てやってたんだけど、その人あんまり更新しなくなってまして・・・


まぁその人のブログは笑えるほど ホモ ワードで溢れれて、「俺はホモじゃねぇ!」って連呼してましたが(笑)



まぁとりあえずページを開くぜ!


11月まだ1週間だけど、どんなワードが?










やるおAA4















(クリック拡大)
検索ワードランキング1





検索ワードランキング2




やる夫AA



・・・



Q.一体何が始まるんです?



A.第一次原因究明だ


一体何が





ておいいいいいいいいいいいい。


ど う い う こ と な の




健全ブログの第一線を突っ走ってるうちのブログの検索ワード1位が ロリゲー って!?

TOP5で見ても1つ除いてエロ関係・・・

おいおいおい!


ま、まぁ落ち着け


まだ慌てるような時間じゃない。


まだ慌てる


どうせあれだろ?お前らが いつ気づくかなーwww って遊んでるだけだろ?そうなんだろ?


10月も見てみようぜ!な!

(クリック拡大)
検索ワードランキング3


ロ リ ゲ ー の 下 に 俺 の 名 前 を 置 く な


OKこういうときは素直に ググル。どの辺に出てくるんだよ畜生が。


どうせ出てても4ページ目5ページ目くらいにひっそりあるだけだろうが。バレバレなんだよお前らの企みなんてな!


僕はロリコンじゃありません、これはウチのブログの基本方針だ。分かったな?


(クリック拡大)
ロリゲー



お前が








グーグル先生・・・冤罪を証明したいです・・・



安西先生




そ、そうだ!


おいヤフー・・・、Yahoo先生。お願いします。

世界で1番使われてるであろうグーグルの野郎なんて切り離して正解ですよあんなやつ。

PCに詳しくない人でも、というより、PCに詳しくない人にとっては100%最初に出るヤフージャパンさん、さあ貴方の力を見せてください。


(クリック拡大)
ロリゲー2

お前が


やる夫AA





TOPに加えて・・・

画像検索で、以前ヒロイン可愛いな中の人が好きな声優さんだー!で買った ツクモノツキ を表示してくる追撃付だ・・・と・・・


(クリック拡大)
ツクモ





・・・



OK分かった。


このボンコツがー!

(クリック拡大)
PC比較2

水冷式で16GBとかで15万くらいでカスタマイズしてまだ半年も経ってないくらいなのに、もういかれたか畜生!



こういう時は人に聞くのが一番だ。


俺は・・・スカイプにINしている友人に聞いてみた。


そうだ、日本1位2位の検索エンジンがなんだっていうんだ。

俺は自分のブログに一番来る人間なんだから、検索エンジン側が勝手に勘違いして俺のブログに誘導しただけだろ。

ほら、よく見るページってことで余計なお世話したんだろ?


(クリック拡大)
スカイプ1



(クリック拡大)
スカイプ2



日本1位2位の検索エンジンは終わってた。










コメ返信


ゼノ s>まぁ私もファッション的な髪型はさっぱり知りません・・・自分の好きな属性しか・・・ゲフンゲフン



おまけ

ムゲンソウルズで、稼ぎプレイしてたらこんな現象に遭遇して超稼ぎ。笑った。一瞬「詰んだ」って思ったけど・・・


[高画質で再生]

バグ [アクセスカウンター]
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

Googleで妹調教日記を検索してもけっこう上位にきますよ。

起きてPC起動したら壊れてたのは忍道さんのせいだったのかー(棒読み
なんとか直してもらったけど

これからも世界に誇れる忍道勇士(ロリゲー)であり続けてください!w

検索エンジンは同じです

なんでもYahoo! JAPANの検索エンジンはGoogleのものを使っているそうです。

検索ワード3位・・・。さすが忍道さん・・・。。

さ、さすがですね。
とてもじゃないですが私では足元にも及びません。
私なんて所詮ニワカ、偽物もいいところです。
グーグル先生とYahooさんに認められちゃったらもう、ね^^
ウチなんてホ◯で検索しても全くヒットしないんですから^^
あ、敬語だからって別に引いてるわけじゃないので大丈夫ですよ^^

ちなみに俺もちょうど今日更新するよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |