カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

エロゲ決算


どうも、忍道です。


今年はもうエロゲ買いません・・・っていう心意気の元、今までの全エロゲの状態を記事にしてやるぜ!


いったい消化率は何%なんだろう・・・


ってことで追記で。今日の記事はR15くらいやでぇ・・・







覚えてるのを列挙してみる。さて・・・



リトルバスターズエクスタシー

リトバス1

記念すべき人生初エロゲ。借り物。
1週目の共通ルートまではやった。何故かクドルートだった。エクスタシーなのにエロシーンどころか、共通ルートで終わるっていう・・・一作目からこれである・・・






おやつのじかん りにゅ~ある

おやつのじかん

ソレイユから借りたエロゲ。
ソレイユさん流石ロリコンwwwっていいたくなるロリゲーでした。1キャラ攻略(画像の子)





妹汁

妹

ソレイユからry

ソレイユさん流石ry

1回主人公がバッドエンドに突っ込んだのと、長女裏ルートクリアでした。





幼なじみは大統領

幼なじみ:クー

自分で買った初エロゲ。
そして自分の路線が決まってしまったような気がするゲーム。ロリコン疑惑はここから始まった・・・

プーチン以外は攻略済み。


FDも購入。エルルートのみクリア済みです。

幼なじみ





シス×みこ

シスミコ3

大統領と一緒に買ったエロゲ。おしっこゲーです・・・

1キャラ攻略済み






あかね色に染まる坂

あかね色2

釘宮病⇒アニメ⇒エロゲ な順番に。本家は中の人違うけど。

しかし、元々アニメ版も声優が豪華すぎたため、特に不満も無く。優姫攻略済み。






タユタマ

タユタマ29

ソレイユから借りてry

アメリルートの1回目のエロシーンで終わった・・・





鬼ごっこ

鬼ごっこ4

星虎から借りてry

何の迷いも無く、暮葉ルート攻略です。はい。あ・と・で・こ・ろ・す・♪





星空のメモリア

メモリア:こもも2

星虎から借りてry

こさめ、こももルート攻略済み。いやぁ・・・メインヒロインまで行きませんでしたね・・・





純聖天使プリミティノエル

純聖天使

触手道勇士の始まり。ウチのブログから人が消えた+人が増えた原因であろう・・・

マニアック過ぎてコメントが絶句してた・・・

触手ルートクリア。




純聖天使プリミティシエル

純聖天使:シエル1

2作目飛ばして3作目。全クリ済み




マジカルシュータールナ

マジカルシューター6

↑2つと同じサークルのゲーム。

1回クリアして、後は適当にCG回収してたけど、6割ほど。




魔蟲使いクラエス

クラエス1

買っただけ、インストールしただけ・・・




魔界皇女エキドナ

魔界皇女3

ダウンロード購入。全クリしてあります。ええ。ツボったよ・・・




狐火

狐2

フルスキップ5分なんで、余裕で全クリ済みですね。

恐らく今まで買った中で一番ハズレだった気がします・・・同人にしても短過ぎる・・・




ご奉仕アンドロイド茉美
ご奉仕アンドロイド1

買っただけ。インストールすらしてないぜ・・・




ダイアグノーシス

ダイアグ

ちょっと進んだだけ・・・ほとんどやってないに近い・・・





デスペアーウィッチ
デスペアー4

とりあえずクリアしてる。どこで分岐しているのか分からんくてバットに何回か行ってる・・・





テレビの消えた日

テレビの消えた日1

とある筋から情報が入る⇒やばい、欲しい。でもねーよ・・・⇒星虎「うちの近くあったで」⇒忍道「お願いします」

ってことで買った物。神ゲーです。

CG8割~9割回収済み





妹調教日記

こんなツンデレが俺の妹

ダウンロード購入。全クリしました。2100円ゲームでは神ゲーだと思ってます。




ぽちとご主人様

ポチ2

中途半端・・・結構最初のほうだと思う・・・




麗佳牝犬調教

麗佳1

ダウンロード購入。結構最後のほうまで行ってる感じだけど、まだ終わってないです・・・





ふたばちゃんねる

ふたばちゃんねる6

ノリで買って途中まではやったんだけど、放置中・・・




ふたばちゃんねる2
ふたばちゃんねる2
買っただけ・・・




ふたばちゃんねる3
ふたばちゃんねる3.5
買っただけ・・・




ふたばちゃんねる3.5
ふたばちゃんねる3

買っただけ・・・




おしえてりとるばんぱいあ

りとるばんぱいあ

ニーアルート攻略済み。

絵が好きだった。ロリゲーとしかいいようがない・・・




鍵っ子少女

鍵っ子少女1

公式で10歳とか言っちゃう某小学校ゲーム。

でも大丈夫、はっきり言ってやってないです・・・10分くらい





りとるびっち

りとるびっち

全クリ済み。ドM専用ゲーム。なぜ買った?そりゃ・・・






りとる天使

りとる天使

半分くらいは終わってる。え?なぜ買った?なんとなくだよ・・・




ドラクリオット

ドラクリ1

エリナルートに入ったってところあたりで止まってます・・・




学☆王
がくおー1

結構最初のほうで止まってるwww画集まで買ったのにwww




ヨスガノソラ

ヨスガ1

ヨスガる気全開で買いました。結局開始10分くらいで止まってる・・・




ツクモノツキ

ツクモ

中の人的に買った。インストールした。以上!






まじかるている

まじかる☆ている4

プレミアついてて、CD-Rゲームなのに1万円程した、ロウきゅーぶ!等で有名なてぃんくるさんが絵描いてるエロゲ。

スゲー中途半端になってる。やる気はある。






性紀の大発明

大発明1

9割CG埋めてあります。報告してなかったけどもう本当にちょっとで全クリです。





ないしょのないしょ

ないしょのないしょ (1)

今日インストールしました。
これからです。





これで全部かな・・・忘れてるのあったらコメント頂戴・・・。

しかし、並べるとコレは・・・てか増え過ぎだろ・・・てかジャンルというか属性というか・・・髪型というか・・・傾向が・・・


コメ返信は次回に・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。

覚えてますかね??
お久しぶりです。

自分は最近ゲームは全然やってなくて、音楽系ばっかですね。

今回の記事全部飛ばしましたww

こう並べてみると圧巻だね!忍道sの偉大さが伝わってくるよww
ただ買っただけでやらないゲームが多いのが問題点かな?。
この記事を見るだけで忍道sの志向性が一目に分かると言う!
ある意味エロゲーの1年目録ですねこれは。

この日記を見る限り、忍さん=ロリ&触手好きにしか見えないんだが…
理由1:ロリ&触手系のゲームプレー数が多い
理由2:ゲームコンプしてるのいロリ&触手系
理由3:忍さんだから

以上の理由から、忍さんはロリコン。

忍道さんのすごいところはエ□ゲのあうあうな画像を■で隠しておけば
載せても大丈夫みたいな感じでホントに載せてるところです!
しかも、ブログのfc2ジャンルはオンラインゲーム、
サブジャンルは低年齢層が多いことで有名なめいぽということだ。
そして、ブログというのは他にはない独自性が見所、つまり
忍道さんにとってエ□ゲが他の追随を許さな(ry

ロリでドMか調教がお好きなようですね・・・。星メモかなり好きだからやってほしいなー

福袋のエロゲーは?ww
今年1個もエロゲークリアしてない気がする俺wwやべえwww
何個も買ってるのにwwwwww
そして来月は1月・・・ふくぶ(ry

あれ・・・・7割ぐらいロリゲーだった気がする・・・
調教ゲーもあるしドMゲーもあった・・・
こいつは臭え・・・変態ロリコン以下の匂いだ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |