カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


思ったんだけど、最近相互リンク依頼とか無いよね。完全に閉じたコミュニティだよね。


そりゃまぁ、18禁でもなけりゃ、全年齢でもないような中途半端なことやってりゃあなぁ・・・

ってことで、新しく け ん ぜ ん カテゴリ。エロゲ日記2013 作りました。

今年こそは・・・積まない・・・っ!

ブログやってる方は相互してもいいのよ・・・チラッチラッ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





ってことで、はい。1月1日からとあるエロゲを探しにソレイユ連れ出して駅前まで突撃した忍道勇士です。コンニチハ。


でも、目的のものは無かった・・・アマゾンでもない・・・だから、違う通販サイトまで手を出すくらいまではやった。


まぁその話題は今度の記事で・・・



ってことで、とりあえず。


コミケで買ったコレ。全クリしました。

(クリック拡大)
コミケ (35)

まぁ同人ゲームなのでそんなに長くなかった。ひたすら 機械 機械 機械。

(クリック拡大)
絶頂工場1


こういうの好きな人なら値段対内容はそこそこなのでオススメ。
(クリック拡大)
絶頂工場2



でだ、今日の本命はコレじゃないんだ。





出会い。


それは・・・18歳になるくらいの時。


ニコニコのランキングを見てた自分は、ある動画を見つけ、興味本位でクリックした。





元ネタわかんねーけどw笑ったwそして元ネタを見た。


で、友人ソレイユと、PCショップに オブリビオン を買いに行った。


元々XBOXで持ってたんだけど、PC版がやりたい!ってことで行ったんだが、無かった。

正確には、1日前に別の友人がその店で買ってて、それが最後だったわwwww っという意味の分からんミラクルを起こしたわけだけど・・・


でだ・・・そのまま帰るのもあれだったから、人生初エロゲ購入に踏み切ったわけだ。


その時に、見つけた。

幼なじみは大統領。


パロディゲーで、ツボだった。

いまだに、自分の中のツボキャラランキング1位は クー・リトルリトル。
(クリック拡大)
幼なじみ:クー

FDも買った。

そして・・・


ここのメーカーの次の作品、鬼ごっこ! も借りてプレイした。
(クリック拡大)
鬼ごっこ4


そして、年月が過ぎ・・・



新たに最新作、 中の人などいない! を買って来た。
(クリック拡大)
中の人などいない (2)

公式(R18です)

ヒロイン4人。

(クリック拡大)
中の人などいない5
(クリック拡大)
中の人などいない7



さあ問題です。忍道は誰ルートに行きたいと思ってるでしょうか?


制限時間は・・・っておい。お前ら。回答はえーよ。おい。


見た瞬間分かりましたって顔してんぞ?ん?



じゃあ正解発表。

(クリック拡大)
中の人などいない8

お前らの「やっぱりwww」って脳内ボイスが聞こえる。


っていうかさ!アルコットの宇宙人さんは金髪爺言葉合法ロリしか居ないんですか・・・
(正確には爺言葉じゃないけど・・・)


幼なじみ14


まぁ今回はドSキャラじゃなく、どっちかというと純情な感じの子っぽいけど。

(クリック拡大)
中の人などいない9
(クリック拡大)
中の人などいない10
(クリック拡大)
中の人などいない11




ってことで、2時間くらいはやってたけど、相変わらずパロディ多いなぁww

ところどころで笑ってしまうwやっぱこういうゲームのほうが合ってる。

(クリック拡大)
中の人などいない12

アニノマスマスターとか笑ってしまったw


オレ、参上!  一番いいのを頼む   とかの分かりやすい所から、こんなまた微妙に古すぎるネタを・・・wとか、相変わらずいろんなところからネタを引っ張ってきてるもんだから笑ってしまう・・・


(クリック拡大)
中の人などいない13



そして、商魂たくましい所に更に笑ってしまったw

(クリック拡大)
中の人などいない6

この1枚だけで突っ込みどころがありすぎる・・・w



とか思ったら、別のシーンではこんな有様wたくましすぎるwww

(クリック拡大)
中の人などいない14
(クリック拡大)
中の人などいない15
(クリック拡大)
中の人などいない16


ってことで笑いながらプレイしております。

これでアルコット3作目だけど、どうせ選択肢は1回だけだろう!っと思ってプレイしてます。あの選択肢が間違ってないことを祈ってる。





そしてオープニングなんだが。




オープニング始まったかー⇒見てる ⇒ !? ⇒え・・・いま・・・え?


ほんの1秒も無いタイミングだったんだが、これはどういうことなんだろうか。


中の人など居ない17





以下コメ返信




枯れた名無しs>画面から出てこなくても楽しければいいんじゃないですか・・・?



こなたs>スマフォでも全然つながらなかったですよwww
あそこまで繋がらないとは思わなかった・・・




ゼノs>居たよー。30部くらい持ってきて全部売れた(無料配布だから売れたとはいわんか・・・)みたいでしたよ。
機械があれば・・・の誤字に含みを感じる・・・www



ゆか s>あの熱気で夏は絶対に行きたくないと思いましたね・・・



ぴくs>子供で遊ぶのはどうかと思いますが・・・
自作なんですかね?本人に聞けばよかったw




関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

機会を機械で狙ってやったなんて言えな・・ry
そう、たまたま!偶然ですよヤダー!w

やっぱりwww

機械で強制的に・・・っていいですよね(震え声

積んでるけどエロシーンの選択が糞笑いましたわ

ゆ・・・・・・your diaryを(震え声)

中の人など~はインストールすら出来て(して)ないな…

とりあえずコミケでそんなハードなの買ってくるなんてホント触手が好きになってしまったのね…!

原画家さんはデイドリームビリーバーとか触装天使セリカ2の人かな…?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |