カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


いやね、今月はガチで金欠状態なわけですよ。ええ。


コミケでボーナスは使いました。
(全額じゃないけども・・・、貯金に回す分が多く・・・)

1月~今日までで、エロゲが3本くらい増えてます。
(中の人・おたマ・ルナリア)

あと、コマゴマとした買い物が。
(収納ケースとか、お菓子とか・・・)




名古屋いきてー!って感じがあるんだけど、行くお金が無いぜ・・・2月まで我慢だ・・・





2月?そう。


2月9日はウチのブログの4周年の日。


絵描いてくれないかなァ(チラッ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






皆様、アニメ見てますか?


私?



何も見なくなりました・・・


そう、リトバスすらね。もうマジ枯れてきた。おっさん化始まってる。

おっさん


いや、元々リアルで 忍道「私まだ21歳ですからwwww」  職場「ゑ?30歳でしょw」  とかネタともガチとも言えないくらいな私なので、まぁおっさんなんですけども・・・



でも、アニメ見る時間があるならほかの事をやる!って感じ。


今アニメ見るにしても、タブン バカテス3期 か ローきゅーぶ2期 か ニャル子さん2期  くらいしか見ないと思う。

アニメ化いつか分かんないけど・・・それくらい新規アニメを見ようと思わない。



そんな中・・・深夜1時くらいに。


よし、寝るか・・・明日も仕事だしな・・・歯磨いてこよう・・・
  ↓
リビングを通る
  ↓
母が録画予約してる・・・
  ↓
忍道「・・・アニメの録画予約?」
  ↓
忍母「よく分かったなwww」


ガチなオタクじゃないと、新アニメ全部1話は見るなんて真似しませんよお母様・・・





ってことで、今年の目標は 積まない です。

いきなりエロゲ3本進行という積む寸前みたいなことやってるけど、ちゃんとやってます。

ルナリア1




いやね、とりあえず去年品はまぁ置いておいてというか、積み過ぎワロタ状態なんでねw


別にイヤイヤやってるわけじゃないしね。


後はまぁ・・・チマチマ模写ってる。

(クリック拡大)
モシャス56@

バランス悪い・・・けど1時間30分くらいは描いてたかな・・・

コミケで買ったMILKBAR様の模写です。ええ。

コミケ (61)


これ2つ買っとけば良かった・・・初めて知ったから・・・絵が超好きだわ・・・







以下コメ返信。次の更新が未定。明日くらいにツイッターとかで。






星虎 s>まぁ描いてる出来が違うし・・・枚数描いても出来がね・・・うん・・・・



痺れる拳 s>オススメエロゲですか・・・貴方の性癖が分からないとなんともwwww
テレビの消えた日 が神ゲーだと個人的には思ってますのでオススメww


ゼノ s>続けた結果どうなるのかすらわかんないけどwww



非公開s>ありがとうございます。そういわれると少しは模写ってる意味あるかなって思いますw
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

いやー今度は忍道さんの家にお邪魔したいものだね(笑

今度は忍道さんの家にお邪魔したいものだね(笑)

原作ラノベで1月からのアニメ「GJ部」は「ラノベではほのぼのしてて楽しい」ですよw(ラノベは4コマ(各話4ページ完結)小説と異彩だが読みやすい)

アニメはまだ1話だけなんで何とも言えませんが、アニメ絵は可愛いw

ああw忍道さん向きなアニメ絵かもw(幼女的にw)

春アニメに変態王子と笑わない猫ありますよ!!
原作小説で結構オススメです

あと絵師さんがカントクさんなので可愛いですよ
カントクさんと言えばyour dia(ry

えっ!?忍道さんが21?文章からも30のオッサンの雰囲気がにじみ出てるというのに・・・
まあ30のオッサンの雰囲気なんか文章から感じ取れませんがねロリコンな感じはにじみ出てますが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |