カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。






待たせたな!








忍道勇士、華麗にログイン!



復活










僕は友達が・・・


 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄












さて。久々に気まぐれログインをかましたわけだが。



何故かスキルが全リセットされてるわけですよ・・・

SP初期化書


あれぇ?おかしいな・・・スキル改変があってから1回だけログインして振ったぞ・・・何かあったんかな・・・




しょうがねぇ。振りなおすか・・・・


ポチポチポチポチ・・・




・・・おかしい。



レベル190なんだ。後10レベル分も残ってるんだ。




なんで4次スキル全部MAXになってんだ・・・

(クリック拡大)
シャドー4次スキル


しかも29あまってるんだけど・・・ナニコレ?

1次のラッキーセブン 2次のサペジ 3次のメルプロ   捨てしてあるから、それらに振ることも可能だが・・・どうしてこうなったんだ・・・?



仕様変更なのかな・・・



でだ、別にすることないからブラブラしてたんだ。


とりあえずフリマでも行くか・・・そうだch変更っと・・・



フリマ


部屋まで選択可能・・・だ・・・と・・・!?




なんだこの便利機能。



で、色々回ってて。



刀・・・?カード・・・?

カード
刀


なんなんだこれは・・・何職なんだ・・・サムライとか占い師とかが居るのか・・・




Pショップも見て回ったが、まぁ変わらずだな。


相変わらず 女専用装備 とかばっか。まったく、なんで男でも装備できるようにしないのか・・・



まぁ自分はコレがあるんでいいんですけども。

女装装備達



しかし無限アバの方は可愛いなぁおい。忍道を更なる男の娘化させたい所だけど・・・まぁ持ちメル7mじゃどうにもならんw

可愛い


で、フリマも一通り回って・・・


なんだ・・・潜在能力に更なる潜在が・・・


最大ダメージ制限上昇

アディショナル・・・追加潜在的な訳し方?


で、フリマから去り。


まぁなんだ・・・ぼっちにモンパクでも・・・


モンパク


フハハハ!3世代前の火力を見るがいい!



っで、なんかボーナスステージとやらに2回やったら2回とも飛ばされて・・・
(運いいのか・・・?)

(クリック拡大)
ボーナスステージ


敵倒したら箱みたいなの落として、1回で12個くらい箱手に入って・・・


何が出るんだ。とりあえず開けてみるか。


混沌


混沌・・・だ・・・と・・・


なんだ・・・今は混沌すら大盤振る舞いなのか・・・


混沌2

まさかの2枚目・・・10%くらいで混沌出ちゃうわけコレ・・・・?




っで、ソロジャクム行って見たり。

ジャクム


なんか十時旅団に続編があったり・・・

(クリック拡大)
シェリル



浦島太郎状態とはまさにこのこと。



ま、



相変わらずこんなんじゃあな。所詮はネクソンよ。
(クリック拡大)
屑







この主人公アウトだわ。なぁ皆?

(クリック拡大)
中の人などいない






枯れた名無しs>おっさんな感じって・・・
あたい20歳♀だけど質問ある? みたいなこといえばいいんかな・・・

てかロリコンな感じってのも意味分からんwww




葉月s>変態王子は発売してすぐ1巻だけ買ったなぁ。
いつの間にそんな人気シリーズに・・・



楓とポプラ(ry s>その〔〕内は要らんだろwwwww



ゼノs>狭いだけだぜ・・・普通の部屋だよー(棒)

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます

壁∥ω・`)

そーいや、明日、「ツインテ娘」が実装ですよ…

壁∥サッ

その主人公完全に忍道さんじゃないですか、やだー!

(棒)←意味深!!w
さて、メイプルそんなことになってたのか・・ほえーって感じですわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |