カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


エンジェリックバスター育成開始です!スキルとかも色々また書いていく予定。




さて、とりあえず男の娘プレイっと・・・


って、魔法少女が男だったなんてオチが作れるわけ無く、女性専用職でした(苦笑)

エンジェリックバスター1


ってことで、育成開始・・・の前にだ。


とりあえずだ。


まずやることをやる。まず ツンデレ萌え を・・・


ツンデレ萌え

まずは無限化だ。いつの間にこんな特殊ペットを無限化できるようになったのだ・・・


かなり昔買った無期限ペットが完全に必要なくなるじゃない・・・

無期限水晶トナカイ


まぁ1IDにつき1ペットまでっていうのと、1900Pという莫大なポイントが必要になるわけだが・・・


ツンデレ萌え2


まぁ、こうやって、いきなり気まぐれログインかましたときに便利だしね・・・いいよ。


しかし、エンジェリックバスター・・・


通常モード⇒変身モード の2つがあって、攻撃するには変身必須なので、ほぼ変身状態なわけだが。


どっちも整形+髪変更が出来るっていう恐ろしい仕様。

エンジェリック2

変身後は初期からレベル高い感じなので、特に変更しなくてもって感じ。ツインテール最高です。



っで、あとはアバだ。

なんつーか・・・エンジェリックバスター専用のアバがあるんだ・・・しかもレアアイテムで。


エンジェリックアバ


結論から言えば、25個開けて、無限出たのは2つでした。ええ。確立としては7%くらいだろうか・・・

(クリック拡大)
ラジカルコンパクト

(クリック拡大)
シニカルコンパクト2


でも結構可愛いのが出た!これで決まりやな!(ラジカルの方)


ハートと星がついてくる。あと髪色だけ変えてます。

幼好勇士1




ということで、育成開始です。


6時間ほどやって、今レベル57レベル。


なんか今さ。レベル60で3次、レベル100で4次らしいが。

前回、忍道のスキルポイントが30くらい余ったのはそれが原因らしい。そりゃ120⇒100になればスキルポイントが60くらいは超過するわな・・・

シャドー4次スキル



ちなみに6時間、チャット0っていうスーパーボッチプレイです。


(クリック拡大)
エンジェリックバスター3

なんというか、公式美少女設定。完全に狙ってきてる。


てことで、育成関係は次回の記事から。


幼好勇士2

幼好勇士3


ヨウコウユウシ
幼好勇士


変なルビを振らないように。





以下コメ返信






星虎 s>残念だが完全に外してるぜw



猫枕@ボロ雑巾s>ハードダメージがヤバイ・・・フリーズするたびに 前回正常終了しなかったので~ 的なの来ますし・・・MW3はそんなんなかったのに・・・



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ついに魔法少女にまで手を出したのかネクソンwwwwwww
これは忍道s専用職ですねわかります!!

納得

幼女子(好)勇士

なるほど幼女(子)と好をかけているんですね。(純粋)
こんなことを思いつくのは忍道さんくらいでしょうね。

しかしこの職業はロリコン向けといいますか・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |