カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はリアル記事です。





今日は日曜日休みっていう1年に何回あるんだ?っていう休みだったので・・・


専門時代の友人宅へ遊びに行きました。


サークル一緒にやってて、年末バイトも一緒にやってたアクセルと空色魂魄です。

(泊り込みバイト時の部屋(笑))
バイト1


アクセルは割と近く、前日から空色魂魄家に行ってて、私は始めて行くので、 どの地下鉄?どの駅?何番出口?

って感じで前日スカイプで聞いておいてから凸。


朝の9時からである。豊橋~名古屋は1時間近くかかるので、自分は朝6時30分起き。仕事の日より速い。


でも、学生時代と同じ時間帯だから、久々にあの

「ああ・・・こんな時代がry」


っで、名古屋ついて・・・・まぁ特定されてもあれなので、普段行かない方面に行き。


空色魂魄家到着。一人暮らししてる。


おひさしー!ってことで、まぁ1年ぐらいじゃ大して変わらんわなwお互いw


で、家にはネコが。

(クリック拡大)
ネコ (1)

リコ っていうお名前みたいです。・・・もしかしてラブプラスあたりから取りました?(空色魂魄はラブプラスユーザー)って言ったら、よく言われるけど違う とのこと。


まぁ私はリコって聞くと、とある絵師さんしか出てこないですけども・・・



っで、前々からアドホックパーティでやってたゴッドイーター(無印)


これをだな・・・男3人で9時~15時30分までぶっ続けプレイを。


ゴッドイーター




途中、リコちゃんが人が足痺れてる所に乗っかってきたり・・・

途中、リコちゃんが餌が自動で出る機械から音がした途端、人を堂々と踏みつけて餌場に向かったり・・・

ネコ (2)


とか、後は久々にお互いの状況話しつつゴッドイーターを続けまして・・・


無事、エンディング見れました!

丁度購入から1年後にクリアとなりました。・・・難易度高過ぎんだよ・・・無印・・・


っで、最後に遅い昼飯ってことでカレー屋でカレー食べて解散。


私だけ休みが平日が基本なので、次会えるのはいつになるでしょうね。






っで、こっから。

大須に行って~、久屋大通のとらのあな行って~、名古屋のメロブとらしんばん~

って思ってたんだけど。


なんというか・・・日曜日人多過ぎるんだよ!

平日休みの恩恵で人ガラッガラな時にしか来てなかったから・・・人混み大嫌い(’



結局、大須だけ行って帰りました。



まぁ・・・その・・・なんだ・・・


大笑い、もしくは失笑、もしくは金をドブにry って思うかもしれないが・・・


買った。

(クリック拡大)
ペンタブ

ペンタブ。買っちゃったよ。ええ。


1万ちょっと。


大体さ、模写ですらアレな出来なのに、ペンタブ買ってどうするんだよ!?状態だけど、まぁ・・・その・・・


モシャス48



ね。時間がある時にちょろっと練習してみようと思う。


今、


メイプル⇒ちょっと熱い、結構INしちゃってる

エロゲ⇒実質ストップ状態

ゴッドイーター⇒エンディングみたので後は微妙?

FPS⇒BO2は巻き戻しバグとやらがあるみたいで、INすら危ない状態



ってことで、ほぼ メイプル 状態。

まぁメイプルもある程度の所でまた離れるだろうから、そっからかな?




後は・・・その、なんだ。


おれって純粋な子だからさ


こんなエロゲ買っちゃったんだ。

(クリック拡大)
ピュアガール

ピュアガール



ほら、ピュアだぞ、ピュア!


公式サイトで


ヒロイン1 オナニスト、AV鑑賞が趣味
ヒロイン2 妹、兄大好き(性的なry)
ヒロイン3 露出頑張る!
ヒロイン4 どんなプレイもばっちこい

サブヒロイン1  エロ関係を仕切る令嬢
サブヒロイン2? 主人公と体の関係を持とうとする男の娘



みたいなことが書かれてる、エロゲ、ピュアガール。


ええ。


ピュアガール2

ピュアガール
変 態 乙 女


どっかのブログの 健☆全 と同じ雰囲気を持ってる気がする。どこのブログかは思い出せない。


というのも、この絵。

妹調教日記の人なんですよ。

こんなツンデレが俺の妹3


コミケ (26)

コミケでグッズも買わせて貰ったんだけど、タペストリー買ってて。

コミケ (18)

これって何の作品なんだ?新作⇒調べてみる⇒あーなるほど。


ってことで、はい。購入しました。新品購入ですよ。+設定資料集も買っちゃってかなりの出費に・・・ははは・・・



そんな感じの1日でした。

最近仕事でストレスマッハなので、いい気分転換になりました。




コメント返信・・・コメントなかったぜぃ!

次回更新はメイプルかエロゲか。どうなるか未定。3日以内には更新予定。
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

ゴットイーター前作の方か、あれはサソリの尻尾とか尻尾とかバジュたん♀(名前忘れた)の判定がきつかったなぁ [ぜってぇ判定おかしいって当時叫んでました] まぁ弾のカスタム次第でヌルゲーになるんですがね…


ピュアガールww やはり忍さんも妹日記から来ましたかww まったく誰かのせいで純粋な僕の趣味が汚れてきてますよ ハハハハ

ペンタブ

忍道さんのペンタブは,私のペンタブのようにならないことを願うばかりです。(ホコリがかぶっている状態)

なんかすごいなw

ゴッドイータークリアおめでとう!w友達の家いってゲームやるなんていいね~。
しかもペンタブwwwデジタルやるとアナログ離れするぞきっと。
ツールとか便利すぎて・・ryってなるよw
せっかく描いた絵とか線画して色つけてみるといい。見栄えよくなるよb
そしてピュアガールを買うピュアボーイ(ロリコン)な訳ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |