カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はいろんな話題をごちゃ混ぜにする日。






花粉症について。

花粉


辛い。今年は例年よりキツイんじゃないか?

これは花粉症患ってる人には分かってもらえると思う。辛過ぎる。

(´;ω;`)





ゲームのことについて。


前回記事で書いた、初音ミク -Project DIVA- F 。


そう、実は最初は・・・3月初め・・・


あー・・・なんか最近メイプル以外でガッツリゲームやってないなぁ・・・

カオスジャクム遠征隊


こう・・・ストレス解消になるようなやつ!


お、なにやら 三國無双7 が新発売みたいじゃないか!


あれだ。無双しよう!バッサバッサ斬って行こう!三國は2から友達の家でやったり、4と5は自分で買ってやったりしてたしな!

あと戦国無双も1・2・3とやったし、2以外はソレイユに借りたんだけど・・・あとOROCHIもやった。

ちなみに自分は夏侯惇使う。5で剣じゃなくなったのが非常にショックだったが・・・

(6以降は戻ったのかな?)
かこうとん


っで、近所のゲーム屋にGO!したわけだ。


そしたら、初音ミクのゲームのPVやってるじゃないか。

自分は1・2は買ったが、2のエクステンド?だっけ?あれがお金なくて買えなかったから暫くやってないわけなんだけど・・・

なんか3月7日発売!っでPV見たら 千本桜 とか リンちゃうなう!  とか・・・


流石に給料が入ったばかりだからといって、2作も買えない・・・うーん・・・



よし・・・そうだな。ミクを買おう。そうしよう・・・


・・・

忍道「ソレイユ~無双貸してw」

ソレイユ「はいよ」


ってことで、戦国無双3Zなう!


戦国シリーズは 明智光秀 使ってます。

あけち



っで、無双で遊びつつ・・・3月7日に初音ミク購入。新品特典付き6020円。

初音ミク


最近買ってたゲームがことごとく ガッカリゲー だったので、不安だったのですが・・・これは安定のクオリティで良かったw


まだノーマルで一通りやったくらいだけど・・・

どういうことなの!? が入ってたのはビックリした。好きな曲だったから嬉しいサプライズ。



あとこのモジュール可愛過ぎ。
みく




今まで買ってたゲームが・・・

・バイオハザード6
最初はバイオ新作!ってことでやってたけど、バイオ至上初めて2週目をやる気がおきず・・・後々2chとか回ったりしてたら完全にアンチスレ側の住人に・・・(ROM専だけど・・・)
プロデューサーがBASARAの人と分かり、自分も1作だけBASARA買って1週間で売った記憶もあったので完全にアンチ側です・・・


・ブラックオプス2
MW3が、友人達と時間があればどこまでもやってたのに、近作はフリーズ・処理落ち・ラグが酷く、パッチが当たったと思ったら違うバグがあったり・・・ゲームとしては面白いんだけど、この有様のせいで友人達もINしなくなり、私もINしなくなり・・・






タイトル回収的な。


最近、ブログをやってる人がかなり減ってる気がする・・・?


ウチのブログのRSSにしても、メイプルブログの大御所の財前さんの所のRSSも、あれ?こんなもん?ってくらいにブログ更新がない気がする。


やっぱりツイッターとかが今はメインなんでしょうか?


自分も不定期になったとはいえ、ブロガーの1人なので、いろんなブログと交流してみたいって気持ちもあるんですが、どうしても自分のブログが・・・


こう・・・なんというか・・・健☆全 すぎて相互リンク申請なんかできやしない。

中の人などいない! (2)


でも人のブログを見るのは面白い。相互してる人以外にも、適当に回ってみたりも。

リンク貼りたい所だけど、そっち系はご遠慮いただきたい・・・ 旨が書いてあって・・・いやウチのブログは全年齢だけど・・・。




純聖天使プリミティノエル
(クリック拡大)
純聖天使2


そこから、2作目を同人ショップで探し回ったんだが・・・一切見つからず、3作目が出てしまい、2作目をやらずに純聖天使プリミティシエルに。
(クリック拡大)
純聖天使:シエル1



そして今・・・

ダウンロード購入ができる現代。DLsite っていう通販(?)サイトなんだが。

その魔力によって俺は・・・

(クリック拡大)
ミエル1

2作目購入。ええ。ちゃんとクリアしました。やったね忍ちゃん!3作コンプだよ!






以下コメ返信







ゼノs>安定したクオリティでしたよwオススメw


ぴくs>エキスパートのリンちゃうなうがクリアできてないぜ・・・

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

フロンが追加曲とって、プレイしてりんちゃんなうやったけどおもろいね。(笑)
レンなうをニコニコできいたけど、ねぎまねぎまねぎねぎねぎま!にしか聞こえない(笑)

とりあえず、追加曲でパーフェクトとれたからまんぞく(笑)フロンのゲームをあたしのクリアスコアが独占してるよ。工場のみフロンの記録(笑)

あとは、歌ってみたシリーズでこすも暴走pの声がー!!裏声が♀過ぎて、忍のメイポキャラおもいだした。

ついったーでも日記代わりに毎日の事書き込めるのもそうだけど、
アメブロとかもついったーからだとやってる子多かった気もする~
まぁこうしてブログを更新してる人も今ではもの好きなのかもしれないね。

ツイッターへの流出

 一時期はブロガーがあちことで節操無く乱発していたような・・・。
 某データ研究所の方も仰られていましたが,「簡単に投稿できるツイッターへの移行が多い」らしいですね。

 しかし忍道さんの健全な記事にはいつも度肝を抜かれます。しかし健全な画像に登場する女の子はいつも裸体に近い格好なんでしょうね。いやー疑問です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |