カレン( ・∀・)ダー!

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
5位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ



(クリック拡大)
リトバス恭介



どうも、忍道です。



今日は・・・皆に一つ宣言しなくちゃいけない。



そう、俺はもう(21)を辞める。



りとるびっち



分かる、分かるぞ。お前らのPC(携帯?)の前の顔が。


恐らくこんな顔だろう?





AA



違う違う、コッチだ。



またまた





どうせ 「色々言って最後にそういう画像張ってっていうオチなんでしょwwww」  とか思ってるんだろう?


何時も通りすぎるwwwとか思ってるんだろう?違うんだな。



今回はガチだ。マジだ。


前々から思ってはいた。ではいつ辞めるの?


今


今でしょ!




そうだ。これから4月になり、色々な方が新しい生活を始める初々しい時期。


心機一転って方も多いと思う。小学生→中学生 とか 高校→就職 もしくは 高校→大学・専門 とかね。


自分は特に変わりないけど、まぁなんだ。


ビックウェーブ


流れに乗るしかない。



ウチのブログも成長しなければならない。


いろんな人が見てくれているんだ。


露店



・・・まぁ確かに、辛いな。うん。


あ?


で、その宣言はいつまで続くんですか?wwwwwwwwwwwwwwww  って?


悪いが、今回はずっとさ。


ああ、戻らないぜ。


なんだ、お前ら、こんな顔して


三国志クソゲー




そう驚くなって。



ってことで、すまんな皆。俺は明日を持って(21)を卒業するわ。


ぽち2






俺は 忍道勇士(22)になります。


関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

誕生日おめでとうございます
つまりロリコンをやめちゃうのですね・・・・・・

ということは次はやはり・・・・・・アッー♂

はい誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうがらしございます
忍道さんが魔法使いになるまで後8年かぁ・・・長いなぁ・・・

22歳おめでとー!
ちょっと今は忙しいので少し遅れるかもだけど、来週中に22歳おめイラストかくんで!待っててねw

ごめん リトルとポチの画像に目が行っててなんの話かわかんなかった(・ω・)

忍さんが”ロリコン"改め、"ロリコンマイスター"になるって話でおk?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |