カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


会社で、新入社員の歓迎会があり・・・まぁ無難に終わり。


ただ、その居酒屋(?)が料理が少なく、夜中の0時30分とはいえ流石にお腹が減ったので、すき家に行って白髪ネギ牛丼弁当(並)を買って帰宅。



そして、母と はたらく魔王様 を見つつ食べて就寝。次の日仕事。


はたらく



まて、何かがおかしい。






最近になって「なんか模写したい・・・」とやる気が戻ってきている私ですが、とりあえずメイプルってますね・・・


(クリック拡大)
突破できないじゃん


ABクエもチマチマ消化中。ABは可愛らしい。

マグナスの所までいけるように。

(クリック拡大)
ギシギシ


ギシギシとか・・・奥で何してるんですかねぇ(迫真)




っで、まぁマグナスは無理ゲーなので・・・途中のベルデロスを惨殺。裏切り者だからしょうがないね。

(クリック拡大)
ベルテロス


SDT1時間やりまして・・・割と装備が出る出る



ヘルシウム


意外と出るもんやねーと思いつつやってたら・・・


(クリック拡大)
ノヴァ装備

の、ノヴァ装備だ・・・と・・・?


あれ、これ普段お世話になってる人が「1ヶ月くらい粘ってる・・・」ってやつじゃん・・・あれ・・・俺1時間よ・・・?



1時間で


そして1時間でこんなもん。初めて行ったから、コレが多いのか少ないのかが分からん!


しかし、肝心の海賊系は0という悲劇。戦士魔法使い盗賊あたりばっか・・・弓もあんまりでてないな・・・


そして夜、その方がログインしたので報告。


忍「出ましたよー」

友「なんだ・・・と・・・」


報告



ってことで、カルマだけ送ってもらい・・・


カルマのはさみ

(クリック拡大)
交換



プレゼンツッ。





オマケ。


これが出るじゃん。

(クリック拡大)
封印の箱


おー、ラッキー。マスタリーもあけてみよ。

(クリック拡大)
封印後


怖い。







猫枕s>どういう意味かな・・・?w



枯れた名無しs>職場で大音量でエロゲしてる奴のブログこそ見たくないだろうがwwwww



関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

深夜アニメに理解ある母親が羨ましい・・・
忍道さんのことだからトラブルダークネスとかも一緒に見たりしてるんだろうなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |