カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。


今日は名古屋ってきました。


金山→大須→名古屋 って感じ。



最初は大須で以前買った服屋に行ったんですが、その時の方が別の仕事で出てて・・・ってことで・・・今回は服は無し。



で、いろんな店回ってました。ソロで。


っで、大須から名古屋いくぜーって時に携帯にメールが来てて。


ブログTOP絵でおなじみ、星虎先生からメール「俺も名古屋いるけど、居るの?」

忍道「います」


ってことで、名古屋で合流。2人で適当に回りまして、自分は卒業した専門学校へ。星虎は大須へ。


っで、先生方に会って帰ってきました。







凄いあっさり書いてます。っていうか多分、何を買ったか?くらいしか興味が無いんだろう?


ってことで、買った物。



まず大須にて・・・



タペストリーとか有名絵師さんのグッズ売ってる店があるんですが、そこで適当に回ってて・・・

タペは飾るところがそもそもないんで・・・


ってことで、てぃんくるさんの文房具セット

台みたいな奴。正式名称が分からん・・・

(クリック拡大)
てぃんくるグッズ (1)

裏面
(クリック拡大)
てぃんくるグッズ (2)

後は筆箱
(クリック拡大)
てぃんくるグッズ (3)


筆箱は使う場所が無いな・・・


あと、こんなものも。暗いところで光が反射しやすいってやつ。夜に散歩するときに便利だとおもわれ。しないけど・・・

梱枝りこグッズ



次の店では本命のコレを購入。

(クリック拡大)
まじかるちゃーみんぐ1

Magical Charming!(マジカルチャーミング)


そう、梱枝りこさんが原画やってるランプオブシュガーのゲーム。

まだまったく触ってないですが、星虎曰く「評価は高い」そうなので期待。

ピンクの子がちっこくてカワイイっていう印象。だが俺はロリコンではない。


他、特典等。テレホンカード付きを買ったので1万程はブッパ。

(クリック拡大)
マジカルチャーミング1

(クリック拡大)
マジカルチャーミング2

(クリック拡大)
マジカルチャーミングぅ (1)

(クリック拡大)
マジカルチャーミングぅ (2)

(クリック拡大)
マジカルチャーミングぅ (3)



今はピュア全開なので、すぐにはやりませんが、ピュアが終わり次第!積まないよ!



っで、名古屋で買った物


ボーダーランズ2.友人達と1をキッチリクリアしたので、2も!ってことで。
(クリック拡大)
ボーダーランズ2


琴裏さん5巻 
(クリック拡大)
琴裏さん


東方心綺楼
(クリック拡大)
東方蜃気楼

東方はさっぱり知らないですが、格ゲーとしてやります。



(クリック拡大)
エロゲー文化研究

タイトルに引かれて買った。

中身は割とガチだった。マジいい雑学。

今度感想でも書こうかな。


(クリック拡大)
女性髪型


純粋な好奇心で買った。

決して 私がするわけではない

かわいい髪形の女性を見るのは好きです。


たまに自分が二次元しか興味ない みたいなこと言ってる人が居ますが、そんなことないです。といってもこの本は二次元ですが。

まぁこれも完全な雑学の範囲。



そんな感じでした!終わり!











猫枕s>あのピュア全開にその3要素を足したらピュアすぎて怒られそうです・・・てか京都ちゃんはロリ枠じゃないのね・・・?



りゅーs>加工してればOKに決まってるでしょうwほら、深夜アニメだって湯気さんとか謎の光さんが隠してるからOKでしょうw


葉月s>穢れがない。純粋なブログ。純粋なゲーム。何の問題もありません(ゲス顔)

関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

相変わらず充実した毎日を送っているようで何よりです^p^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |