プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集




シマウマ


どうも、忍道です。


ちょっと連休貰ったときにブログ更新サボった関係もあって、

ちょっとあまりにも開きそうだったので、今日普通に仕事でしたけどブログ更新。あんまり開けるのは自分的に嫌。

ってことでコメ返とかは次回の記事でまとめて!





皆様、チュッパチャップスとメントスの自販機をご存知だろうか?


ちゅっぱ
メントス


今日の仕事帰りにだ。とある店にこの自販機があるわけだ。2つ並んでる。


っで、車のお供に1回やっていこうかなって思いまして。


朝、仕事行くときは薬局で買ったのど飴、キシリクリスタル(グレープ)舐めつつ車で出社してまして。


キシリ
(余談ですが、こがしキャラメルは朝から舐めるのは辛かった・・・青りんごはそこそこ美味しかった。)


でも、たまには違う物を・・・って思ってね。別に帰宅時に舐めてもいいんだし。



・・・よっし、ここはちゅっぱちゃ・・・

ピュアガール13



おいおい待て待てwww


おwwwまwwwえwwww


今攻略してる子がチュッパ大好きっ子だからって、ここでチュッパチャップス買うとかwww



完全に 



エロゲ脳乙www 



って言われんぞ?


ばっかw俺は純粋なピュアおっさん(22)だぞwww


エロゲ脳とかwwwそんなん他にも逸材がいるだろうwww



そうだそうだ。俺はメントスの方が好きなんだ。スマンなチュッパ。


ってことで、100円入れて・・・


これって、100円で最低3個~最高5個


期待なんかしません、この手の物は3個上等!



( ・ω・)⊃100円

ボタンを押してね!

( ・ω・)⊃○

PIPIPIPIPIPIPIPIP!!!











外人コラ






HYOOOOOOOOOOOOOOO!


っふっふっふ


あれだ。

やはりな。



純粋な俺に対するごほうびってやつだ!



これはメントスからの


「お仕事お疲れ様。これでも食べて明日からも頑張ってね」っていうね。


となりのチュッパがものすごい形相で見てるんだろうが、ありがとうメントス。



ポトン。あれ?1個・・・あ、これ1個ずつ中のコンベアみたいなので運ぶのねw把握ww

メントスs (1)



さて、何味が出るんだろうか。楽しみだw



フフフwしかしなんだw普段ブログでどんだけピエロっててもさ。


メントスs (2)



やっぱ分かる人(機械)には分かるっていうか?


変態だのロリコンだの?



メントスs (3)



違うんだなぁ。そんなわけないだろう?

機械っていうのは感情がないからな。

公平な判断が出来るってわけだ。メントス機械は分かってる。

メントスs (4)


ほら、お前らもメントスってみろって。


どうせ3だろ?穢れてるんだよwww


俺みたいな純粋な奴にしか5は出ないんだよwwwwww


メントスs (5)


















レモンちゃん出し過ぎぃぃぃ(意味深)



れもn


関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |