カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>






どうも、忍道です。



れもんちゃんをぺろぺろしつつブログ書きます。(超誤解発言)

れもn


もちろんメントスの方です・・・



メントスs (5)







さてさて、さっそくタイトル回収なんですが・・・



東方心綺楼 を買って来た!よし、友人と対戦だぜ!

東方蜃気楼



の前に、1回だけストーリーやろう。操作方法も確かめないとナ!


自分は天測の時にいろんなキャラ経由して最終的に魔理沙に落ち着いたしな。今回も魔理沙で!


ふむ、東方は天測に出てくるキャラ以外ほぼ分からんな・・・っで



友人A「俺もインストールする。ちょっと待ってて」


忍道「kk、後hamachi(以下ハマチ)も入れんと。」



で、ハマチの設定に苦戦しつつも、なんとか繋がった!



友人A「あれれぇ~なんかFPSが20くらいしかないよ・・・」
(最高が60で60ないとカクカクします。自分は60ちゃんと出ます)


忍道「( ゚д゚)」


友人A「俺のPCじゃダメか・・・セルロンだし」


忍道「動くわけねーよ!」


・・・・



友人B「俺も買って来たー!」

忍道「PCの性能は?」

友人B「I5」

忍道「コレI7必須てありますが・・」

友人B「マジか・・・ちょっと入れてみる。ハマチも。」


・・・・・



友人B「うん、40しか出ないね」

忍道「・・・」

友人B「FPS半分にしてやる?w」



忍道勇士の東方心綺楼









本屋で、こんなん買って来ました


ウメハラ本


そう、格ゲーのプロゲーマーのウメハラさんの本。


私も初心者に毛が生えた程度にしか格ゲーはやってない身ですが、やっぱ読んでて面白い。


対戦動画とかも結構見てますし、自分自身もスパⅣやってるし。


なんかもう面白いとしか言いようがない。波動拳1つに対してもかなり色々と考案とか書かれててなるほどなーって思ったり。


最近は雑学というかそういう本読むね。ラノベまったく読まなくなった分・・・


この本もガッツリ読んだし、この前買って来たこれ等もしっかり読んだ。


エロゲー文化研究

女性髪型



エロゲーの方は、なんというか あー確かに って思うところもあった。ほら、AIRとか流行った背景とか、その後のタイプムーン系とか。


昔のエロゲーはこういうので~とかね。なんというか純粋な雑学として面白い。

ただのエロゲー紹介だけじゃなく、有名ライターの登場とか、会社の登場とか。

中身はエロゲーの話題ですがR18的な画像等はないです。



女の子の髪型カタログは、見て、うーんちょっと絵に描いてみよう→あれれ・・・元から下手糞だけど、更なる下手糞になってません・・・あれれ~って状態で・・・


走り書き程度でチマチマ書いてます。今度ブログにUPする・・・予定ではありますが、相変わらず幼稚園児レベルを脱却できない状態・・・






てことでコメント返信。前回分





ozasuke s>全然充実してない(’

っていうかブログ更新マダー?w
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

自民、公明、日本維新の会の3党は29日、児童ポ ルノ禁止法改正案を衆院に共同提出した。 今国会での成立を目指す。 改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノ の単純所持を禁止。 「自己の性的好奇心を満たす目的」での所持に1年 以下の懲役または100万円以下の罰金を科す規定 も、 新たに設けている。

時事通信5月29日(水)14時24分配信

なんだと!!

(゜ロ゜)

メントス黄色おおいのー!!(゜ロ゜)

聞いてくれ!あたしいま短期の仕事してるんだけど、先々週材料ないから一週間やすみになって、今週も材料ないで一週間休み!!金ほしいから仕事したいのに!!(~_~;)で、暇だから夜更かししまくってる(笑)
なんか、チョコはやく食べないと芋虫わくみたいでさ、一ヶ月前から家においてあるチョコを食べようか食べないかで悩みつつもチョコ食べてるわ(^○^)

髪型の絵完成したらうpよろ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |