カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


某7と11のコンビニで。


(忍 ゚Д゚)「あれれええええ?俺の好きな醤油ポテチが何処にも置いてない・・・5店舗は回ったのに・・・」


(忍 ゚Д゚)「おいおい・・・なんで俺が好きになるもんは消えていくんだ・・・」


(忍 ゚Д゚)「もういいや・・・適当に飲み物だけ買って帰ろう」


(忍 ゚Д゚)「・・・豆乳?なんか健康にはいいらしいけど、飲んだことないや。買ってみよ」


(忍 ゚Д゚)「なにこれ、あんまり味しないね・・・なんだろう。節分の豆飲んでるみたい」


(忍 ゚Д゚)「・・・これ割といいかもしんない。健康にいいみたいだし」


(忍 ゚Д゚)「スーパーで大量に買って来た。1日200ml」



とかそんなこんなで、自分の中で豆乳ブームが到来しております。


豆乳


ブームなんて自分で作る物だぜ!








そして最近の話。


スパⅣAEをチマチマと友人とやってまして。


リュウ


元々ブレイブルーやってて、そこから違う格ゲーもしてみよう、じゃあスパⅣって話で。


いやはや、久々にランクマに行ってみた・・・ら。


よっしゃ。なんとなく普段使ってるガイじゃなくてコーディつかってみよう!→1回勝った!おお、1200PPキタコレ→負け続けて900まで堕ちる。


って感じになっております・・・まぁ楽しけりゃ良し!






久々に絵でも・・・と思ったが、まったく書けません!上達しません!


ラクガキ程度ですが・・・
モシャス番外 (2)




まぁ象より遅いスピードでチマチマ続けて、少しは上達してる(?)んだから、まぁ頑張りますか・・・


2009年
黒歴史2



2012年
モシャス33



2013年入ってまともに練習してないしなぁ・・・


ペンタブ使えよ・・・って感じだ・・・本当に・・・


例の女の子の髪型本も参考に模写ってる。またチマチマ始めていこうかな。


モシャス番外 (1)











ぴくs>児童ポルノは大手の漫画家さん達も大勢反対してるのにねぇ・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |