カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


さてさて、ついに明後日は・・・



地球防衛軍4


超ブラック企業、EDF(地球防衛軍4)入隊日です。



いやはや、自分が最初にEDFに入隊したのは3~4年前?くらいの箱のEDF3なんですが


箱



最初は本当に


何か面白いゲームないかな・・・(当時自分はXBOXしか持ってなかった)

        ↓

お、これ3000円って安いじゃん。地球防衛軍3?面白いのか・・・これ・・?
でもプラチナコレクション(だっけ?)ってことは面白いってことなんだよな・・・

        ↓

ナニコレwB級映画wwwwwこのノリ超好きだわwww

        ↓

うはwwニコニコでも超人気のシリーズなんかw初めて知ったわwwサンダー!

        ↓

タクティカルファイア習得。礼賛2丁持ち超強い。ノーマルからスタートして全難易度クリア。
 
        ↓

他にやるゲームが無くてやり込みまくって、いきなりハデスト縛りとかINF縛りとかもやる。
(ハデストの方は達成、INFは途中で挫折orz)

        ↓

地球防衛軍3は神ゲー。異論は認めない。



ってくらい好きになりまして、今回の4も期待しております。


友人ソレイユがニート脱却してなかったら、ニートしてるもう一人の友人含めて3人でやろうかって思ってたんですが、そういうわけには行かなくなったので、今回も1人でじっくり腰を据えてプレイしたいと思ってます。
ちなみにPS3版を購入予定。


予約等してるわけじゃないので、もしかしたら購入日に買えない可能性も微粒子レベルで存在してますが、まぁそのときはその時・・・



アメリカの地球防衛軍の方は、正直「ガッカリ」感があったので、そうじゃないことを祈ります。
単体で見れば十分遊べるゲームではありますが・・・

地球防衛軍



発売日の次の日は名古屋に遊びに行くってのもあって、今月もスタート時から金欠に悩まされる予感。




以下コメ返信




猫枕s>6色プリンターと用紙キットがあれば簡単に作れますよ!さあレッツトライ!
七海ちゃんマジ天使。マジぺろぺろ
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |