カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

とりあえずいつもの記事




今日も相変わらずのトリプルプテラス

ダブル


その後、ぴくはつsが「ホンテ行くためのPエリがない~」ってことで100個ほど寄付。


もちろん見返りは求めましたが(´・ω・`)
骨

分かってる。骨吸いしました~なんて記事書いてもまったく面白くないってことは。

うん。
そう、30分だけだよ・・・30分。




その後、一旦落ちて美容院へ。

4月に髪染めて2ヶ月経つのでそろそろ染め直しってことで。

まぁ親の意見もあり、今回は色6→色7 ちょいと色を強くしました。

ほんのチョイだけどね。今までが黒95%茶5%みたいな感じで


知り合い「え?それ染めてるの?」

知り合い2「全然分からん」


見たいな感じでしたが・・・タブン今回は分かるんじゃないかな。




で、家に帰って再びメイプルIN

そしたらぴくはつsが

ぴく「忍ちゃんなんかマスタリー欲しいって言ってなかったっけ?」

凪「ああ、Dスト30が欲しいですね」




って感じで・・・・


Dsuto


Dスト30を2冊で3mで売って貰いました。

ありがとうございました~。



その後も飽きずに・・・・
飽きずにTP

トリプルプテラスを狩り狩り





で・・・ナオsの結婚式があるということで、ワザワザ2PC状態で行ってきました。

2PC

ちなみに忍道はアバダー全滅しております。

防具もDEX足りなくて(凪奈に全部渡したため)装備できないために適当に見繕った物しか装備してません(汗)



まぁそんな忍道事情は置いておきまして・・・・



結婚士気ナオs



本音
発言が発言なので名前は伏せて・・・・・
ちなみに自分は友チャの奴です。


感動的


ナオsに押し倒されて新婦は目が虚ろですねん。


我ながら完璧なSS撮影だぜ・・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


空気嫁よ

一人だけオアシスだしてKYの斬り賊がいますね。

まったく。空気読めよな。うん。

うん・・・・





さてさて・・・今日もお絵かきしましたよ。


今日はちょいとネタバレ的な要素があるので警告しときますね。



ハヤテのごとく!!最新話(10話)見てない人は見ない方がいいかもしれません。







はい、警告しましたよ。




とりあえず見本はコチラ

ナギ




描いたのコレ(クリック拡大)

凪ぎ書いた


なんとも言えんね・・・




クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ
やけにポイントが低くなってます・・・・

↓コメ返信



ぴくはつs>薄いですかね・・・・

草柳>言わせようかと思ってはいた

ひろたんs>キャラ名は分かりませんw{キラッ☆}ってネタで知ってるだけなのでw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

昨日の「はけ」持ったひろたんとの熱意の差!!;;
かわいさ全然ちがう・・・
あからさまだなあ^^;

結婚式よかったね^^
ナオcご夫妻のお幸せをこんなとこから
(人のブログなのに^^;忍sごめんね)
勝手に祈っときます^^b

何でお前もナギを描いているんだよ……
奇遇すぐる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |