カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。



リアルで会社の人と花火に行きました。10人くらいで。海岸まで。


夜中の1時。


え?パトカーきたんですけど、なにそれ?


迫る警官



違います僕はロリコンじゃありません、それにゲーム内で10歳だのなんだの言っちゃうゲームなんてこれっぽっちも持ってないです信じてくだs


警「この辺でバイク乗り回してうるさいっていう通報があったんだけど・・・君達・・・じゃないね?」

先輩「仕事帰りで全員車ですね・・・」(私は仕事休みだったので私服、他スーツ)

警「そうだよねw気をつけてね」


その後、警察いるっていうのに ブーンブンブンブン チャラ男2人


バカだ・・・普通につかまっとる・・・





いばら活動


前回→[茨鯖2nd]茨でヒーロー育成を開始しました


茨幼好6



・・・



俺の中のピー◎が疼く


ぴーこ


ダメだ。こんな状態じゃ。


モチベーションが上がらない。


男をこんなんにするのに

忍道勇士4



女がこれじゃ・・・あんまりだろ・・・

幼好茨1


男を女に見せるためにコーディネートしまくってて、感覚が麻痺してるとしか思えない状態。

だけど、俺はやるぞ。よーし、コレいいな!コレとコレを組み合わせ!あとは・・・こうかな・・・?


俺の中の◎ーコ全開。おしゃれとは・・・こういうことだ。



幼好茨2


フッ・・・今回は可愛さの中にある戦闘感を出した。(マジイミフ)

つまりだ・・・あれだ・・・その・・・可愛い格好をしたい!けど・・・生きるためには戦わなきゃダメなの・・・みたいなやつだな。


幼好茨3

忍道のときは パッと見「職業なんだろ??」 だったけど、これなら最低でもヒーロー系列かパラディン系列かって感じで分かる。両手剣だしな。



お、あの子何レベルくらいなんだろwwwポッチwwwファッ!?ソードマン!?ページじゃなくて!?

っていうのを期待しよう。

ちなみにファッションチェック的な点数に関しては皆様にお任せする。




ん?

なんだ猫道、お前も何か装備したいのか?

幼好茨4


しょうがないやつだな。


まぁなんだ。少しP余ってるしな。お前にも1つ何か買ってやろう。


そうだ、このペット装備ボックス(290P)を買ってやろう。何が出るかはしらんがまぁ1個くらいはな。



ポチ、ひゅぅぅぅぅん、バッシャーン!


魔方陣


ファッ!?


魔方陣2


1発無期限だと・・・


なんだ、ほら・・・装備してみろ


幼好茨5



なんだろう。なんか違う気がする・・・がまぁOK.今までに比べれば存在感が出たな!



幼好茨6


魔法陣から出るというより飲み込まれてるように見えんこともないがな・・・







次回→[茨鯖2nd]ソードマン2次が思ったより順調すぎる


ネタバレというかかなりブログ的には先の話だけど、動画も撮ってみた






以下コメ返信





蒼天s>あ、決して片手+盾の人をdisってる訳じゃなくてデスね・・・あのその・・・ええ・・・頑張ってください!w



みんてぃあ。s>頑張りまする!


猫枕s>DKはヒーローと比べると人がいるっぽいです。
ただまぁやはりパラディン1強ですが・・・比較に入れてないのはそもそもDKは戦士の中では別分類かなと・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |