カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

単語説明

まぁある程度の単語は分かってもらえたかと。

チョイ実験。ニコ動は貼れるのかな?↓貼れてますかね



朝見てつい吹いてしまった動画ですね。


さてさて、今日は17時~18時のSDTはいつもどおりダークワイバーンでしたが、ゆかsに脅された骨に行け~といわれたので18時~は経験値目的の狩りへ。

骨狩り

こいつ等何ドロップしてもおいしくないんだよねぇ・・・・
AC30やSE30は相場がた落ちしてますし、書もどうでもいい命中鈍器10%とか幸運盾60%とかしかでないし・・・・

なんて嘆いてたら100レベ装備ドロップしてくれました。

100doro.jpg

こっちも正直価値無いに等しいんですが自分の場合は滅多に100レベ装備ドロップしないんでラッキーかなw

と思ってたら2個目もキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

100doro2.jpg

ええ、こっちも価値ないですけどね・・・・でも普段ドロしないものが来てラッキーですねw

経験値も@36%でレベルアップってことまで来たんですけど、果てしなく重いんです。
草柳も同じらしく、フロンsも重たいと・・・・さらには拡声器でも「重たいんですけど・・・;重たい人いますか?」的なのが流れてて次の拡声器で「50人くらいの方から重いって来ました;」って流れてましたね・・・・

前回もこんなことありましたね。聖魔やってるときに重くなって、なんでかなぁ?と思ってるうちに鯖落ちしてロールバック(巻き戻し。状況が何時間か前に戻ってしまっている)してましたよね・・・

それに明日からは役2週間ぶりくらいの学校なんで、早めに落ちました。
(自由登校だからいかなかっただけです・・・・・停学とか食らってたわけじゃありません)

あと、メイプル公式の散歩道より・・・



メイユーゼン : 目が、目がぁ~!…まあ冗談はさておき、モンスターも何か色々お菓子を隠し持っているみたいですよー。ところで、これ着けてエリン森の方々のお手伝いをしていたら顔やら髪やらがベトベトに…雨で濡れちゃったからですかねー。



お前はム○カ大佐かよ・・・・・・てか公式なにやってるの・・・・・



以下コメ返信

火曜日分から

ぴくはつs> 今のカードショップはパック選べないんですよ。レジに札を持っていって○○パックください。って感じなんで。
レベル上げ・・・煙幕30ですか・・・・レベル180くらい?w

HAWK> たしかに・・・18連打はマズイな・・・次回から自重する

草柳> 数BOXに1か・・・・もう買うのマジでやめよ・・・・。
ちなみにお前がINすると何かしらのネタになるのよ・・・いろいろとね・・・。

水曜日分(単語説明生地)

リッド> 知らない単語もあったのか・・・・お前から教えてもらったオンラインゲーなのにな・・・

HAWK> まだ分からない単語があるかぁ・・・徐々に追加してくことにするよ・・・・

ぴくはつs> ちょw変な理由で勧誘するのはやめましょうよw




kudo_20090218213551.jpgコメント待ってます。

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

公式なにやってんだか(笑)
重いとか最悪だね(>_<)
画像コメはん~ロリペタンコ妹キャラ?!(笑)

No title

笑うことしかできませんね。

No title

ニコ動画意味不っ ハタカ?が何やねん!
ははhとか言ってたし・・・ちょっと笑ったけどさ

あはは♪もっと脅してあげる★うへへh
ゆか隣で骨狩りォ㌧の見てたけど、その武器
持ってる!2つほどw余裕だじぇ

最後のこのキャラ知ってる!何だったか忘れたけどpq

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |