カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ようやくまともな日程になってきた。

5日出勤。0時近い仕事。朝超早いの5日。1日休み。また5日出勤で昨日も0時近くの仕事って感じで中々にハードな11日だった・・・


イヤマジで禿る。

ハゲ


まぁ私自身、20台前半なのに見た目は30台と言われてるんで禿るのも早そうではあるんだが・・・






いばらヒーロー育成ブログ


最初→[茨鯖2nd]茨でヒーロー育成を開始しました


前回→[茨鯖2nd]いばらのヒーロー4次転職で



前回、4次転職しました。

いばらブログ1


ギルドにも入れてもらいました。自分のギルドぇ・・・


しかし、ここのギルド。ガチ勢(ほめ言葉)が多く、

更に普段から人がいるというぼっち状態だった私からすると、まさに異次元。


いばらブログ2


読み方は?

ようこうゆうし です 


ようこう??  


ブログでロリコン言われまくってまして・・・


じゃあ ろりこ ね!



いやはや可愛らしい。


更に露店でも、いろいろ書き込みが。

いばらブログ3


本当にありがたい。レベル100になってから本当に世界が変わってしまった・・・



いばらブログ4


しかし、ここでもなんというか、下手なインパクトを残したらしく、呼ばれ方は ロリコン になってしまった・・・


いばらブログ5


しかし、肝心な4次性能なんだが・・・




攻撃スキルは


ラッシュ→押せるけど、待機時間長い。たまに使おう

レイジングブロー→強いけど、待機時間長い。たまに使おう。

マグネット→振る必要あるか・・・?


ってことは狩り方はもう・・・


3次の頃


ほぼ3次+@


しかも、今現在 スラッシュブラスト or グラウンドスマッシュを打つと一定確率で・・・


不正落ち


不正と判断され、強制的に落とされる。


特に公式サイトにも記載が無い。色々しらべてこの2つのスキルを封印したら落ちなくなったのでほぼ確定なんだろう・・・


前途多難とかいうレベルじゃない。スラッシュブラストもグラウンドスマッシュも狩りに必要なスキルだっていうのに・・・



ヒーローに必須のアドバンスドコンボは・・・


いばら アビス


ギルドの人にアビスに連れて行ってもらっている。


といっても、悲しいことに出ない。アドバンスドチャージとかエンジェルレイとかは出てたのに、肝心のアドバンスドコンボだけ出ない・・・



レベルはチマチマ上がってるが、SPは転職時の4以外は一切振れない。


とはいえ、10周年装備のお陰でそこまで問題じゃない。今の所。


4次狩りヒーロー



なんならジャクム連れてってあげるよーって言われてるけど、前提が終わってないし塔に登るには120レベル必要。

てかいばらでjkmだ・・・と・・・?状態なんだが・・・



しかし、運がいいことに・・・


いばら アドバンスドコンボ



3戦目にしてついにACを獲得。



フフフ、いばらでコレを回してる人が一体どれだけいるのか・・・

というより、ヒーローの絶対数が少な過ぎる。人が多いギルドなんだが パラ 斬 投 弩 聖  といったまさに いばら な職業郡。


まぁだからこそヒーローやってるわけだが・・・

アドバンスドコンボ

貯まったSP30を投入。


10になり・・・


ヒーロー用マスタリーを開けまくって

マスタリー運


いつもの脅威のマスタリー運を発揮して


アドコン30


無事10個になった。火力の上がり具合がハンパ無い。けど狩り方はry


コマ10個



前途多難ないばらヒーロー生活は


幼好勇士


このスキルがどうなるかで左右する。


インレイジいばらヒーロー






次→[茨鯖2nd]いばら鯖で ”インレイジ” を使うと世界が


以下コメ返信





猫枕s>ありがとー!


白夜s>ありがとー!


みんてぃあ。s>ありがとー!


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |