カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。



たけのこの里

俺は

たけのこ派 だ






戦争待ったなし!








とかまぁそんなことはいいとして。


今日はリアル記事を色々な日。


貰ったコメントの返信とかも含めてなんか色々溜まってるのを。






タイトル回収から。


エロゲを買って見たいけど、どうすればいいかわからない

(クリック拡大)
マジカルチャーミングぅ (2)



そんな方も多いのではないだろうか。



まぁ一番無難なのは通販だとかデータ販売か・・・

DLite.com


レビュー見れるから地雷を踏みにくいだろうし、こっそり買える。箱がかさ張るなんていうオチも無い。



しかしまぁ、私みたいにデータより箱として物を残したいって人も居るだろう。


私なんかは慣れた者だが、最初はレジに持っていくのが気まずい  とかそういうのがあるはず。


しかもソレに加えて、レジの人が女性とかね。もうね。持って行きにくいとか。

中の人などいない15



そういう時ですね。


俺はぁんぁんなゲームを買うが、あの女性店員も


アッー!ン!アッー!ン!



なゲームやってるに違いないとか思い込めばいいと思うの。






コメ返信含めた話。


>お久しぶりです!
>この前のコメでファッ?!って言ってから忍道さんもちょっとしたマイブームみたいになって多用していただきありがとう>ございますw



違うんです・・・


ためしに ファッ!? でグーグル検索してみよう。



ん?とか 今なんでも~ 的なスラングを最近多用してますが・・・他意はないんです。


なんとなく面白いから使ってるだけです。許してくださいなんでもしますから!




なんてやべぇよやべぇよな話は置いておいて。


>記事とはまったく関係ないですが就職活動などのことについて質問をお願いします



就職活動とな・・・中々久しぶりに聞く単語です。


就職活動カテゴリ



今読み返すと、なんというか・・・学生だったなぁと感じるカテゴリ郡。

奥さまは○学生3

今も大して精神年齢上がってないけども。

まぁ私の活動は上のカテゴリでほぼ全て書いちゃってますが、そもそも人に教えれるほどの活動をしていない。

2012年卒という地獄のような氷河期だったわけですが、4社で決めれたってのもあるんですが・・・

氷杖


ちなみに資格らしい資格は持ってないです。免許と高校時代のPC関係の検定をちょっとだけってレベル。


ただまぁ活動だけは早かったです。他の人より。


専門学校から一般企業って言う、なんというか落ちこぼれ言われてもしょうがない状態だったので。


まぁ私から一つ言えるなら、資格もそうだけど、他の人がまだ活動してないから~っていうのは辞めておいた方がいいかなと思う。先に動いたほうが・・・


大阪とか東京とかにも行きましたし。


学校で援助があるかどうかは・・・まぁ学校次第でしょうが、 マイナビ とかに登録して企業説明受けに入ったりとかは全部自分で行動することになると思いますよ。


卒業見込み書とかそういうのは学校に要請してってなると思いますが。


履歴書の書き方とか、面接練習とか、色々準備もあると思いますので、本当に早めは早めがいいと思います。


面接ネタも考えとく必要ありますし。

私の場合は 


・ブログやってる  
・ラジオやってる(今はさっぱりだが) 


とかガチで言いましたし。自分でこんなことやってますよーみたいなね・・・

それガチで言って面接通って今の会社にいるんだから世の中何が自分を救うか分かったもんじゃない・・・






メイプル関係も少し


露店1
露店2
露店3


他にも、私が釣り放置してる間に内緒くれてた方もいたんですが、XPの方のPCで釣り放置してるので、SS撮れなかった・・・申し訳ない。


色々コメントありがとうございます。





以下コメ返信






白夜s>片手斧は見たことないなぁ・・・
そもそも1-1にしか露店がない茨じゃ絶望的なんじゃ・・・



りゅーs>まぁ1人の活動記録程度に読んでいただければ・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |