カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>


どうも、忍道です。


ウルトラストリートファイターの情報がチラホラ。

ウルコン2つとか、レッドセピとか色々。

新キャラはそんなに興味ないけど・・・

ガイの肘の当たり判定弱化とかなければいいや
(´・ω・`)


とかいいつつ、最終的に豪鬼に浮気してたりしてたけど・・・

エンジョイ勢なんで適当ですわ( ・∀・)




しかし、12月入ってゴースト吹き替え版でたら確実に色々とやらなくなりそうなレベルである。

MW3でガチFPSハマリしてしまって、キルレ0.5から1.2まで上げるレベルまでにはやりこんでネタ作ったり20週プレステージとか、友人に「怖い」言われるレベルだったからなぁ・・・

アサルトライフル ロケラン1つ ブラインドアイ クリックドロー ストーカー セムテックス トロフィー  の何かに特化したわけじゃないけど、汎用性の高い組み合わせが一番お気に入りで、主にドミネーターでしたけど。














しかし今度のは

ダミー救援物資が無い

らしい。クソゲーの予感がする。(迫真)






ってことで、本題。


ついに車を買いました。ちょっと前にも書いたけど。


といっても、買ってすぐ乗って帰れる!ってわけでもなく、色々手続きがありまして、実際には前回の木曜日になりました。



ってことで、木曜日。


今日でお役御免となる車から、同乗者を降ろしまして・・・

(クリック拡大)
車

さて、車屋へ。


まぁ基本的な手続きは全部終了してますので、最後にサインとか確認だけ。


そして新しい車!


車2

やっぱ最初は乗りなれてなくて、今でも若干違和感感じるときもあるけど、それでもふるーい軽だった時と比べれば快適性能。


これまで乗ってた車は、親が練習用ってことで買ってくれてたものだったので、自分としては初自動車。


人生初の自分自動車だぜ!

今日のことは記念に覚えておこう。えーと、今日は


11月21日




( ゚д゚)


いい ロリ
11(21)


の日・・・だ・・・と・・・



まて、俺はロリコンじゃry






で、今日。


母に3DSを買ってあげてから・・・

最初→推理物(レイトンとか)

ちょっと前→ときめもガールズサイド(1・2・3全部)


次に自分がちょっと助言したらこんなものを買って来た・・・

(クリック拡大)
テニスの王子様

私のテニプリ知識は

・小学6年生くらいの時にゴールデンでやってたアニメ
・2ch等で見る スケスケだぜ! デュークホームラーン! とかいうコラみたいな描写シーン・・・
・ニコニコの実況プレイ


くらいのにわかなんですが、母はもっと知らない。アニメちょっと見た程度。


そしたらこんなものを買って来た。どういうことなの・・・


テニスの王子様2

27巻くらいあるんですが・・・それは・・・



うん、ちなみに自分も久々に漫画買った。



(クリック拡大)
絶対霊域

(クリック拡大)
盗んでリリス


片方は完全に絵師買いしただろとか禁句です。




関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

車いいね‼︎

そ、それゎ…テニプリ…!!
ぬぁぁあ!!!!
めっちゃいいじゃん(^o^)
そのゲームいいじゃん!!
テニプリじゃん!
漫画も!!最高(◍ ´꒳` ◍)b

良いロリの日ww

絶対霊域・盗んでリリス懐かしいな、どっちもロリ本ですね あ(察し

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |