カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


今日は今年初のリアル記事になります。


いやねぇ、昨日今日と休みだったのはいいんだけど、またしばらく仕事なんで更新が空きそうなのよね・・・





ってことで、色々雑記なんですが、まずリンク追加です!

茨の聖魔さん

いばらで聖魔をプレイしている香乃sの日記。

いばらの世界で聖魔さんは、まさに天使。かのsマジ天使。

もう1件

いばらの世界

いばらで斬りをプレイしているふぁーsの日記。

私が「いやーキューブ1セット(11個)でユニったわ~」とかミサワしてゴメンナサイ。今月はもう課金しないでね・・・




そしていばら動画。いばら貢献してるよ~マジで。私。






リアルなお話。

(クリック拡大)
ホワイトロリータ

こうたまーに発見しては衝動買いするけど、これってもうアウトだよね。色々と。

白い幼女だよ。僕さっきロリータ食べました。なんて言ったら犯罪もいい所。

美味しいけどね!
(↑そしてこの発言が意味深に囚われる)


イケメン「ホワイトロリータって美味しいよね」

忍道勇士「ホワイトロリータって美味しいよね」


さっき調べたら、 ロリータって LじゃなくてRなんだって。なんか回転機云々のロータリーから来てるらしいよ。さっきニコニコ大百科で見た・・・






お菓子繋がり


まぁ割と スイーツおっさん な私。

ちょこちょこコンビニに行っては、デザートコーナーを見て新製品があれば買っちゃったり、課金したりしているわけですが。


ほら、よく「コンビニ限定!」ってのあるじゃないですか。ポテチとかもコンソメトリプルパンチとか。


この寒い時期・・・って気もするけど、ちょっとアイスコーナーを見たらこんな物が

(クリック拡大)
ハーゲンダッツ

オペラ と フォレノワール


なんか凄い豪華な名称が!そしてコンビニ限定!1個420円!たけぇ!?


しかし衝動買い。


まずはオペラを食べてみるぜ!


うまあああああああい。


次はフォレノワールだぜ!


・・・うん。好みの問題かな・・・


フォレノワールは私的には微妙だったかな・・・オペラは超美味しかった。






警視庁、『母さん助けて詐欺』の撃退事例紹介―機転を利かせた母「プリキュア37人言えるか」

っていう記事を見て笑った。ちなみにウチもそんな感じだから困る。


母が大好きな 某赤くて3倍の速度が出る人 のセリフを合言葉にしているという変人過ぎる親子なので、これは人事ではない・・・


しかしこれは、この母さんの息子さんの公開処刑だろうにwwww





家族会話

忍「いまさー、ネットで凄い流行ってるCMがあってさ」

忍母「なに?」

忍「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww(何故か割とそれっぽく言えた)っていう・・・」

忍母「あー今CMやってるね。ガールフレンドなんとかだっけ」

忍「これで分かるって凄い」



私はケータイ系のゲームはまったくやらない人間なので、このガールフレンド(仮)っていうゲームがどんなゲームかサッパリですが・・・


あえてCMだけでパッと見なら、この子がいいね!と思った。

(仮)


しかしなんだ。このゲーム。

ガールフレンド(仮) の仮っていうのはなんなんだろう。某 四八(仮)っていうゲームだと、仮ってついている理由はゲーム内に本物の四八が出てきて、云々っていう感じだったが・・・


あれか、所詮は二次元なんだよwwwwどんだけ課金してもガールフレンド(仮)www現実見ろよwwww とかそういう意味合いなんだろうか・・・

中々に非道なことを・・・





その流れでエロゲの話を少し。

さてさて、今年はどれだけ買うんだろうか。ちなみに今購入予定なのは、ななかまい さんが絵かいてる イノセントガール 1本のみ


『イノセントガール』2014.2.28発売予定


しかしなぁ・・・自分が凄い好きだった魔法少女触手サークルは新作まったく出なくなってしまったし、

調教ゲーはそもそも無い。(私の好みの絵)


TVの消えた日 くらいの神ゲー(私基準)が出る日は来るのだろうか。

妹調教日記もどうなんだろうねぇ。続きとか新作とか出すのかなぁ・・・




FPSやってます。コールオブデューティーゴースト。


基本 ドミネーション
たまーに サーチ系にちょこっとだけ顔を出す程度。


お気に入り武器は SAー805(アサルト)


私自身、ジッとしているのが性に合わないので基本突撃系です。そのために平均スコアがハンパないことになってる・・・
(クリック拡大)
ゴースト



キル・デス比率はこんなもん。

(クリック拡大)
ゴースト2


MW3始めた時が0.5だったんだから、十分かなぁと。逆に言えば、BO2、ゴーストとほとんど成長していない。

まぁドミネ自体キルレなんか関係ないか・・・


得意な武器はアサルトライフル 苦手な武器はショットガンと盾


これも相変わらず・・・(´・ω・`)





以下コメ返信







ふぁーs>混沌の書が出た時はカンストメル当たり前の値段だったのに、今じゃそこそこ手に入る上に安いですからついつい混沌強化を・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

やっぱりろりこんさんはろりこんなんですね(確信

ガールフレンド(仮)めっちゃはやってますね(´・д・`)

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりです

こんにちは。

ロータリーといえばマツダのロータリーエンジンが有名ですね。ちなみに15歳以下の若いエンジンをロリータエンジンなどというそうです。(某質問所曰)

リンクありがとう!
母親とそんな会話できるとか仲良いね!
アビス動画みたよ、立ち回りがうま過ぎw
火力が上がってくると数秒で倒せちゃうからプレイヤースキルが向上しないです…

宣伝ありがとうwwwblogがんばりまーす(*´ω`*)

ガールフレンド(仮)の仮は、本物の彼女が出来るまでの仮の彼女って意味だって、どこかで見たよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |