カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


いやはや、仕事仕事仕事。

で更新もままなりませんね。いやもちろん時間削れば色々書けるんですが、私生活がきついので・・・


で、非常に珍しく今日は日曜日休みっていうこともあって、友人ソレイユと遊びに行って来ました。


等々の雑記日です。いろんなネタを・・・





(クリック拡大)
イノセントガール

イノセントガール


買って来ました。予約特典付きで冊子が着いてます。



前作(?)ピュアガールの時と絵師さんも会社も一緒。

ピュアガール7



私の場合は絵師買いって感じですが・・・前作は面白かったです。

といっても京都ちゃんルート(と、れもんルートという魔境)しかやってないんですが。

ピュアガール13


絵師さんは、ななかまい 様。

妹調教日記で知りました。

妹調教日記ファンディスク


コミケでも色々買わせていただきました。ええ。



しかし、前作が ピュアガール と書いて 変態少女

近作は・・・どうなんですかね?まだインストールしただけですが。


イノセント=純潔 潔白 ってことは・・・

あっ・・・(察し)



そして本当はもう1本買う予定でしたが、色々考えてやめてあります。

現状の積み状態を考えると・・・





某絵師様にツイッターでフォローしてもらった!?

         ↓

その人のページを見てみる。あっ、これ新しいのでたんだ。買おう


ってことで、コレを・・・

(クリック拡大)
ペタ

いやぁ、自分は決してロリコンじゃないんですが、ほら、フォローしてくださった絵師様も参加しているっていう本だから買っただけなんですよ!ええ。


え?お前これで1~5巻全巻もってるじゃねーか?って。


なんのことですか(すっとぼけ)





そして、友人ソレイユと 色々上記のもの以外にも買ってきました。


例えばコレ。

(クリック拡大)
かんこれ1



はい、艦隊これくしょん -艦これ-  ですね。


ただ、私はサッパリ分かりません。全然分かりません。にわか とか以前に知らないんです・・・


まぁこういうのって、何が当たるか楽しみ っていうのが一番大きいですし


何が当たりで何がハズレかっていうのは、友人ソレイユしか分からないのですが、とりあえずオープン!


ソレイユは 雷(?)っていう子だったかその子の姉だったか妹が当たりって言ってたけど・・・


当たりかどうかは、皆様の判断にお任せします。

ちなみに私が買ったのが左で、ソレイユが買ったのが右になります。

かんこれ2


はい、まさかの被り(苦笑)



てことで次


かんこれ3

おまもりみたいなもの?


こちらもオープン!

(クリック拡大)
かんこれ4

ん~分からんw


個人的には、見た目的好みで言えばどっちもハズレですね・・・



次はコレ


かんこれ5

キーホルダーみたいなの。



オープン!

(クリック拡大)
かんこれ6


ソレイユ「う”おおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああ」


うん、私はハズレみたいです。


ってことで、艦これ関係にはやはり、私は無縁みたいですねw



あとは、そこそこの遊戯王カードを買って来ました。

ノーマル400枚で300円とかそういう塊と、500円で5枚入ってるよガチャみたいなやつを少し

(クリック拡大)
遊戯王2


私もソレイユも、今の遊戯王の環境は分かりませんが、ルールはキチンと把握してるしシンクロもエクシーズも大丈夫。

超久々にやってみようぜ。ってことで買ってきました。


とりあえずガチャって見たものがコレ。当たりかハズレかは分かりません・・・オネストとかは当時超強かった記憶はありますが・・・今は分かりません・・・

(クリック拡大)
遊戯王3

ちなみに同じ値段でソレイユはこっち、どっちが当たりなんですかねww
(クリック拡大)
遊戯王4


後は500円?だっけか。でコレ。
(クリック拡大)
遊戯王5

なんかレアそうなエクシーズあるけど、どうなんだろうか。価値はサッパリ分からん。



ってことで、このレアカード絡めてデュエルしたり、ノーマルカードの山から40枚適当に取って何のシナジーもない適当デッキでデュエったりしてました。


まぁ久々に楽しかった。

某ニコニコ動画で「人は●●のカードだけで~」のシリーズを見てたから、唐突にやりたくなったっていうのもありますがwww



で、後はレアカードだけ残して処分。


レアカードは一応保管。誰か欲しい人いるかもだしね。


一緒にスリーブも買って来たから、それに入れておいてます。これです。

(クリック拡大)
ピュアガールスリーブ

ピュアガールの主人公の妹のそらちゃん。

流石ピュアガール。これ下はいてない。


このスリーブをつけてデュエルしてる猛者もいるのだろうか。

私がデュエリストだったら、こんなスリーブ間違えても嬉々としてつけてデュエっちゃうわ。

ピュアガール2






メイプル


いばらのヒーローはついに190の大台に突入する

いばらヒーロー幼好勇士

ちなみにすももの忍道勇士が190


ついに歴代TOPに躍り出てしまった・・・しかもいばらサーバーで。


ちょっと前まで、1位~100位にヒーローのヒの字もなかったいばらランキングには。


(クリック拡大)
いばらヒーロー幼好勇士2

38位にヒーローの文字が。


戦士ランキングだと11位。

いばらのパラディン達よ。これがヒーローだ。

パラディン様パラショックと蘇生してくださぃ・・・




以下コメ返信




非公開s>まぁ私も社会経験3年目に入ったばかりの若造ですから、自分はこんなんだったよ程度に考えてくださいw



さいとうつかさs>アイェェェ!?
本人様!?もしよければツイッターで何か言っていただけると確信できて個人的には歓喜だったり(笑)
御伽噺は闇の中、探したんですが豊橋の田舎ではどこにも置いてなかったです・・・
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |