カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

さてさて・・・ブログ開設が5ヶ月くらいになりましたかな?

2月ちょいにはじめたから・・・・2月 3月 4月 5月 6月・・・うん、ちょうど5ヶ月?


さて、今まで色々と絵の練習ってことで描いてきましたが・・・・

自分でも一体何枚描いたのか把握してないのでちょい計算

カテゴリ{作品集}にある、製作時間3分の物から1時間の物までひっくるめて・・・・





合計64枚




オオォ(´゚д゚`)オオォ 結構描いたな・・・・



改めて言いますとね

4月 ゲームプログラミングの専門学校に入った管理人。だが、授業の一貫で企画の授業があり、そこで絵を描くことが判明。中学時代、美術の成績が5段階中の2という悲惨極まりない成績を残し、高校時代の選択科目では書道に逃亡。部活はパソコン部で手書きなんて㌧でもない。
このままじゃ色々とマズイ!と思った結果がお絵かき練習だった。
ちなみに、絵のレベルは幼稚園児~小学校低学年レベルと自負している。




という事情なわけですよ。

で、せっかくブログもやってるんだからコレも一つのコンテンツにしてしまえ。ってことで・・・現状の最後にお絵かき発表みたいな感じになってるんですよね。


コレが思わぬ飛び火。

同じ学校の草柳翼に伝染。
自分にヒドイ絵を描かれたぴくはつsまでが一時期お絵かき。
それに巻き込まれたぴくはつs友の方の一部まで被害者に。
さらにはゆかsにも・・・



というね。


まさかココまで続くとはね。自分でもビックリです。

ブログランキングも、参加当初はメイプルブログは9ブログしかなくて、しかも参加した当時は最下位にいましたからねぇ・・・・

今じゃ150以上のブログ様が参加しているようですね。

その中で長らく1位の位置に居させてもらえて光栄です。

時々2位とか3位とかに落ちてますがね・・・ハハハ





っと・・・ちなみに最初に書いたメイプルキノコ
SN3I0004.jpg

この時よりも進歩していると願うばかりです。





本日65枚目のお絵かき

見本はコチラね
http://baseson.nexton-net.jp/koihime/

それにしても・・・ソレイユ君も良いネタを提供してくれたものだ・・・
恋姫無双は盲点だったわ。自分知らないしな・・・・・

まぁ知らない分、どのキャラ描いても罪悪感は無い


(クリック拡大)
りょふ
りょふ


以上!終わり!



クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ

↓コメ返信



みちゃるs>海賊3次キツイです・・・自分も、もうまったりやろうかなぁ・・・・
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

元絵を見て、やっと分かった。
目が小さいから若干男っぽく見えていた訳か……
まぁ初期と比べればうまくなっているんじゃまいか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウフフ。ねかまバージョンで書き込みしてみましたぁん。実際の海賊キャラの名前だなんて秘密


絵進歩しているですわぁ。自分は才能まったく無いのでかけるのがすごいとおもいまつ。

忍s,やっぱり絵が上手くなったと思ったのは
私一人じゃなかったね^^わーい!!

ぴくc・・どま;;かわいそだったね・・よしよし(頭なでなで)

画伯の絵ここまで描いてたのか(笑)´;ェ;`)けっこー描いたね~(笑)
忍聞いて~とあるギルドのA子が武器庫で横して友のB子が怒ってて、B子がA子が謝るまで追いかけていて、私は第三者だからうちの友、c子連れて見に行くことに☆
そしてA子が謝っていました☆
ここでめでたしめでたしだと思うでそ?
終わりません~(^o^)/
A子のギルドの子が来て、この度はB子さんごめんなさい。。。

200レベアバきもちわるいですね。


ちょ!!まてよ!!!!じゃね??(笑)

謝りにきたのか喧嘩うってんのか、、、否!!これゎ私に対する挑戦中傷じゃね??

フツーに怒ってます☆
で、その子がギルドの結婚式ってコトで追いかけたょ(>_<)

全チャでアバきもちわるい言われたから結婚式きた。言いましたよ~☆

そしたらゴメンナチャイ…

(; 」゜ロ゜)」オーイ……

(; 」゜ロ゜)」オーイ………………………。

これだけあたしがワザワザ結婚式のトコ行ったのに、ゴメンナチャイ……

(; 」゜ロ゜)」オーイ…。
friendly talkされました☆( ゜Д゜)ゴルァ☆
しばらく根もちねぇと呼んでくれ(笑)

お久しぶり(☆。☆)
ギル抜けました(〇>_<)

またどこかで会ったらよろしくねん(≧*≦)

最初に比べたら上手くなったよね(笑)
最初バランスも酷かったょね(笑)

少し・・・頭冷やそうか・・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |