カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>





どうも、忍道です。


冤罪はいい加減にしろっ!


とりあえず全追記します。










はい、まずは。




なんかコメントで好き勝手言われている間になんですがね・・・


冤罪はいい加減にしろっ!2



今の仕事を辞めることにしました。




辞めること・・・というか辞めましたというか。




色々言い訳はあるけど、ある日爆発してしまいました。




向いてなかった、転勤ストレス、日々のストレス とか色々・・・だとは思う。


冤罪もいい加減にしろっ!3


特に誰にも相談せず、自分勝手に決めて、会社の規定とか引継ぎの関係で規定の日数まで出社して。




最終出社日が・・・・




実はいばらヒーロー200にした日なんだよね・・・なんていう因果



ヒーロー200にして、寝て、出社して、終わり。

冤罪もいい加減にしろっ!4


更に言えば、上司以外には秘密にしてもらっていて、他先輩後輩さん方は知らなかったんですよね。



辞めるって言って、なんというか気を使われるのもイヤだったし。



普段通りな感じで、仕事を終えて、他の人に見られないように最後に上司に挨拶して。



車乗って、帰宅・・・してたんだけど、何故か涙が止まらなかった・・・



なんの涙かもよく分からない。後悔?反省?



最後にLINEで、辞めます 的な報告を先輩後輩にして、終わり。個人LINEで色々励まされたりして更に涙。


冤罪もいい加減にしろっ!5



で、今は有給消化中なので、厳密にはまだ辞めてない。




といってももう出社はしないので、NEET状態には変わりがない。




まぁあれだよね。仕事中は4日以上連続での休みがなく、有給もまったく使えないっていう環境だったけど、ちゃんと最後の最後には消化させてくれる分良い方だよね。

いばらカオスジャクムソロ



今日で、所謂ニート2日目なんだけど・・・



なんだろうね、反動かな。何のやる気も出ない。



専門の時は、一番最初(疑惑の判定)に内定決めたっていうくらいすばやく色々動いていたもんなんだが・・・




一応、就職雑誌は大型スーパーで片っ端から貰ってきて読んだり。



1日目は・・・自分が小学生低学年の時に住んでいた田舎の方に歩いてみたり

とよはしのどっか

ガチ田舎で、10年以上たって変わってないところが多過ぎて懐かし過ぎてやばかった。


2日目の今日は、部屋をガチで綺麗にした。



今、心の中で


やばい、なんとか中途で正社員で入らないと詰む


っていう気持ちと


最悪バイトでもやってれば大丈夫でしょww



みたいな気持ちが混在してて、更に修羅場ってる。



で、今後の方針なんだけども。



とりあえず



ブログを辞めるつもりはない



ということだけは表明しておきます。


ブログ更新


まぁ、余りに仕事が決まらず金が尽きて物理的にネット回線がアボン、俺もアボン っていう状況になったらどうしようもないけど・・・


まぁ今はある意味充電期間と思って、ちょっとだけのんびりしようと構えてる。



1ヶ月分の有給のパワーもあるしね。一応働いてるようなもんだろ・・・?(甘え



特定余裕かもしれないけど、年末年始とかお盆とか一切長期休暇がない仕事だったしね・・・今みたいにこれから1週間以上やることがない なんて状態がなかったわけで・・・



それに、ブログに関しては、面接の時に「ブログを4年程続けてやってまして、自分でラジオ等の企画もやってます」ってガチ面接で言って通ってるし・・・



そりゃ「じゃあタイトル教えてくれるかな^^」とか言われたら「えっ?」ってなりますけどね(笑)



現状不安が多く、割と次を考えずに辞めてしまった部分は大きいので、早く何かしらのアクションをする必要があるのですが、それはあくまで私のリアルの事情。


皆様に関係のあるブログ的なところですが



まずヒーロー関係の記事を整理して、装備記事とかかなり古いし、スキル記事も更新しないと。

あとは・・・そうですね、とりあえずリアルが落ち着くまではどうするかはハッキリしませんが、適当に今まで通りな感じで更新はしていきたいとは思ってます。


ん?今明言したよね?



ありがたいことに、ウチのブログを面白いと言ってくれてる人も居ますし、ウチのブログの影響を(良くも悪くも)受けていばらサーバーに来る人、エロゲーに染まる人(健全ブログなのにおかしいなぁ・・・)とかいますしね。



検索エンジン



忍道勇士、ここで果てませぬぞ。







コメント返信、199レベル記事分から


ノノグラムs>やめねー絶対やめねーブログ飽きるまで辞めない。


非公開s>タブン色々疲れていたんだと思う・・・


猫枕 s>今はイノセントガールなの(違う)


ロン s>そういう個人的意見は凄くタメになります。ありがとう。



200記事


まないた匕s>メイプル活動的にはどうなるか分かりませんね・・・終わり・・・はどうだろ



かさこんぶs>こんだけやっておいてあれだけど、もうヒーローを1から育てるのは勘弁wwww



名無し@エクスs>許してください!まだ色々考え中なんです!



ロリコ親衛隊s>こんなの流れたら即逮捕まったなしなんですがそれは



ノノグラムs>茨3rd:リアルでハードコアモード始めました



関連記事

テーマ :独り言 - ジャンル : ブログ

コメント

私も会社やめるときは誰にも相談しないでやめちゃったなーというか相談した時にはもう辞める決意してたなーとか…。
辞めるとさっぱりもするけど悶々ともするよね~。
妙にノスタルジックになったり。
長い人生いろいろあります。あるよね~。あるなぁ~。みたいにぼーっと考えたりするのもいいかも。

自分も仕事を辞めるときは、部長にだけ話をつけて、ほかの作業員には黙ってたよ。
なんていうか、え?やめるの?って言われて、その後に影響受けるのが嫌だから。

今の会社は3年は続いてるけど、給料は下がるわ、拘束時間も少し長いかなーって感じで、もし今の会社辞めたらメイプル云々何もやる気おきなくなるかもしれない。

それでも更新等怠らない勇士さん、すごい。←ここだけ単調重要
まだギルド新人ですけど、これからもよろしゅうおねがいします

お疲れさん(*^o^)/\(^-^*)
まずは有給消化でゆっくり休んでコレからに備えて下さいな

やりたい仕事とかあったれ職業訓練に行くのもありだよ
お金もでるし
また遊ぼうぜ

いばら200すげぇ…
絶対中途で正社員のがいいよ!

まだヒーローのレベルカンストまで50もあるよね!(ニッコリ)

こんにちは忍道勇士さん。

元呉服屋のDQNです。

今までお仕事お疲れ様です。
私卒業後呉服屋に就職しましたが、入社1カ月で嫌気がさしてきました。
そのままダラダラと惰性で続けていましたが12月に辞めることを決意しました。
その後色々ありましたが今の職場では仲間と楽しく、やりがいを持って仕事をしています。
まだまだ人生は長いですし心をリフレッシュした後再就職して頑張って下さい。
心より応援しております。
時間など合いましたら食事でもしましょう。





あー宝くじでも当たらないかな。当たったらNEETに(ry

とりあえず職業訓練でもいきながら失業保険貰ったらいいんじゃないかな!
訓練いけば制限なくなるよ!

自分は病院いってから辞めたからあとから会社都合にしてすぐお金貰ったけど・・・。
がんばり!

ブラック辞めるついでにブログ辞める、なんてことにならなくてよかった・・・。

私まだ学生なんで偉そうに言えないけど再就職頑張ってください!
エロゲ会社とかいいんじゃないかな!

とりあえずおつかれ\(^o^)/
しばらく求職しつつ、ハロワに離職した申請して4ヶ月あとくらいにお金もらえるから、四時間くらいのバイトしつつ尚且つハロワに申請してしばらく自分の可能性とか探してみるといいよ\(^o^)/

次の面接ではなぜやめられたのですか?って質問されるに決まってるから、そこの回答に対して考えなきゃね\(^o^)
まだ若いんだし可能性なり自分の進みたい道あるはずだから、とことん頑張りな☆
とりあえず営業とか、売り込み系統やめときー(((^_^;)クレームうけるたびなんか精神的に壊れそう(((^_^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |