カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>



うーっ!









マンゴウ!
マンゴー!





どうも、忍道です。



そろそろランキングやばい感じかねぇ。


てことで、今日はちょっとメイプル離れて、リアルなこととか色々とね。

マンゴー美味しい。

先にコメント返信

こんぶs>運がガチすぎてこわいわー(棒)

しるびあ s>忍道勇士【意味】(5)そこに痺れるぅ憧れるぅ!

ふぁーs>かのsの分も含めて問い合わせて、どうぞ。

ノノグラムs>まだよわそう

葉月s>あ、そっか〜、はりてえなぁ〜

最近のコメント欄がだんだん・・・いやなんでも・・・



annsatu1.jpg


Q.ブログってなんでかくのよ?

A.人それぞれじゃね


最近さ?最近というか・・・


結構いばらでブログやるぞーって人も増えてきてるわけですよ。元からブログもってる私みたいな人ももちろん居ますけども。

私もその1人なんです。


で、皆ブログ書くのよ、あんまり更新されないのよ



別に非難するつもりじゃないんだけどね。

書いてる身からすると、他の人のブログって見ると勉強になるし楽しみだしってことで本当に楽しみにしてるのよ。


←横についてるRSSとか、自分のために設置したようなレベル。おっ!更新してんじゃーん!って。


おーこういうオチの付け方かーとか。色々思うところはある。


今じゃ ツイッター だの フェイスブック だの LINE といった、なんというか本当にいろんな発信の仕方が増えたもんだから、ブログなんてもう時代遅れなのかもしれないけどね。

annsatu3.jpg


ブログの種類ってのもあると思う。

本当に好きなこと書くだけ とか 2chまとめ とか 情報まとめ とか

人によってはアフィ的な、所謂金銭目的でブログやる人ももちろん居ると思う。


好きなことを書く ってだけでも、本当に書くだけなのか人に見せるタイプなのか・・・

purofiru.jpg


本当に書くだけなら 今日は○○した。疲れた。おやすみ。

人に見せるタイプなら 今日は○○したんだけどさ、○○がもうねwwwアホかとwww



私はどちらかというと後者なタイプを目指してる。

ブログ初めて、皆が「ブログ始めましたー!」みたいな記事を書いているなか、自分の最初の記事を見て戦慄した。なんだこれは。

チョイ早いけどバレンタインな話題

そして当時の話なんだが、自分は毎日更新とかいう、今では考えられないようなことを3年近くしてたわけなんだけど。

最初はね、HIT数10くらい。ブログ全盛期ともいえるときに10HITですよ。10。

そっからチマチマ増えて40くらい。1年くらいやってもそんなもんですよ。

何が言いたいのかっていうと、新しくブログをやる人にはとにかくその10人のためにも更新率を上げて欲しいと思う。

10人はついてきてるんだから。そこで「たったの10人しか見ない・・・やる気でないわ」ってなったらダメだと思う。

まぁ所詮は趣味 で切り捨てたら終わりだけどねwもしブログこれからやるって人がいるならぜひ頑張って欲しいと思う。

オメーみてえにヒマじゃねーんだよ!って。ごもっともです・・・




閲覧者(おいどうした急に真面目なこと書き始めたぞコイツ)


あっ改心したんだな



閲覧者(ああ・・・あれか、ちょっとは気にしてるってことか)


あっ改心したんだな2

閲覧者(ん?)


皆さん。

ログインした瞬間に

小さい子のどこがいいんですか?


って友チャで聞かれました。


私はここで言いました。それは冤罪であると。


大体おかしい話です。


私がちょっとした趣味でこういうゲームをちょーーーとやっただけです。


純聖天使:シエル3

ちょーーーーと書いただけで、ロリコン扱い。

純聖天使

しかもその流れでまさか、この手のゲームの原画の絵師様からツイッターをフォローされるという、超嬉しいんだけどコレ俺が本物ってことか・・・という事態もありましたが。

魔界皇女3


ていうかあのサークルもう2年近くサイト更新されてないけど、もうやめちゃったんかねぇ・・・

もう1度言おうじゃないか。冤罪だとな。ああ。


最初のブログの話題に戻ろう。


人に見せるブログっていうのはな。もしかしたらある意味、人の人生を狂わせてる可能性もあるのだ。

中の人などいない!


それは留意しないといけない。いろんな人が見るんだ。

まじかる☆ている1


えっ、そういう画像を貼るのはやめてください! だと?



お前等さっき俺のブログの画像チラチラ見てただろ(因縁)

嘘つけ絶対見てたぞ。




そう、こういうのを見て

「 あっ・・・忍道さんもこういうの買ってたなー・・・私も1つくらい買ってみちゃおうかな・・・」


 みたいなことが起きている可能性が微粒子レベルで存在している?


そう、人の人生が狂っている可能性が。買って無くても興味が出てしまった人もいるかもしれない。


うん、そんなことがあってはいけない。

だから。


これからも


いつもどおりかいていくね。




なんで急にこんな語りを?

いやぁ、ハロワで色々登録してきました。疲れましたねー。

この ハロワ経由の転職記 もそのうちまとめて書いて行きたいですね。

だからなんというかね、たまには。

たまにはふざけつつも、真面目なこと書こうかなって。

(クリック拡大)
あっ改心したんだな3


スーパー調教師J2



スーパー調教師J3 (6)


真面目なことを書こうかなって。


とりあえずさっきの


小さい子のどこがいいんですか?


っていう質問の答えだがな。



まず第一にだな、






関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

触手は正義!

ブログ、いつも楽しく拝見してます!
いばら鯖でお見掛けするけど、怖くて声かけれませんが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

わたしもブログ書きますが、書き出したら楽しいモノですよね。
でもっソレが続くかは別の話ですが(´▽`;)ゞ
わたしは既にメイプルもですが、日常の一部って感じに
なってるので(′ω`)

更新が滞ってるブログとか見ると寂しい気分になりますが
でもっ『もしかしたら』って思い、ブックマークから消せない。
そんなブログが多々あります(´▽`;)ゞ

ペレス・プラード

お久しぶりです
ペレス・プラード楽団とは懐しいですね。

画像の比が、、

触手ゲーとは・・・貴様上級者だなっ!

当時のやつバレンタインみたけども、、、
コメですでに変態とか書いてある(笑)なつかしぃー!(^O^)
今ロリコン!
、、、


おねーさんダンマル!!(´p`)
ブログなつかしぃのー(^O^)たまーに見返すとオモロイけど、黒歴史的なものもあって、おっふ!☆ってなるわ(´~`)

本日の記事
メイプルの画像6枚 ロリエロゲの画像7枚
ロリエロゲのほうが多いのでロリコンです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |