カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>


どぅーも!忍道です。



前置きなんてもんはない。




俺の前に茨の王が現れた。俺はかった。

イバラキング

キューブ7個分也、超甘かった。アレ?

前回⇒【茨鯖3rd’F】茨鯖でヴェラッドハード突破してやる

最初⇒【茨鯖3rd’F】氷魔、始めました

まとめ⇒メイプル いばらサーバー 氷雷魔 記事 まとめ

WIKI⇒メイプルいばらサーバーWIKI

完全勝利

魂の書が前回ヒットした。4枚目。ヒーローの2倍掛かってしまった。不覚。


そのための右手

となると次は?

魂の玉


魂

いやぁしかし最近あついなー!

・・・・・・・・・・・




てことで、みきてぃーから魂の玉を頂きまして・・・

シグナス玉

えっ、君パンダもエピネアも貼れるよね?って。


フフフ。


パンダもエピネアもいらん。


ククク。

そうだ。シグナス様を従えてだ!


あ^~抱きしめてモフモフするんじゃあああ


ダイアグノーシス1-4


えっ、流石にソレは犯罪ですって。


構うものか。俺はやるぞー!






あ^~


ピンクビーンモフモフなんじゃ~~

ピンクビーンの玉


犯罪臭から一変、まさかのメルヘンに!


しょうがないね・・・1個じゃ当たらなかったもの・・・


しかし、ピンクビーン玉って初めて使うけども。



どうなの?いばらCTとかあったら泣くんだけど?

(クリック拡大)
ピンクビーン玉2


つええええええええ!?しかも茨CTは無い。なんだろう。1分間ブリザード連打してるイメージなんだが・・・


しかも範囲もかなーり広い。

単体が無い氷魔にとって、狩りにおけるひとつのアクセントになって非常に良い。

(クリック拡大)
ピンクビーンの来るな!

赤いところまで当たる。


いやぁするとどうだろう。


手元にパンダ玉が2つ余りますね?


えっヒーローの新武器用?いやもうそれはいいよ・・・


てことでだ。


・・・・・・


ああ。頼む。内密にな。

パンダ玉渡す


あからさまな見た目の、この人にお願いした。

そう、 屋  の付く職業の人にな!

流石だ。仕事が速い。

たんこぶウサギフード無期限


そしてもう1つも内密に処理してもらった。

うさぴょんブーツ無期限

ぴょんぴょん









キーボード晒しが流行ってるので晒しておわりっ!

(クリック拡大)
キーボード晒し1

結論からすると、火魔と変わらんレベルで忙しいわチクショウ。



次⇒【茨鯖3rd’F】いばら鯖でもランキングが適応されました

コメ返信




名無し@エクスs>どんなデッキでも採用できる強欲な壺には勝てないじゃないか・・・(禁止だけど)


こんぶs>チクショウが。


さいとうつかさs>貴方様がそれ言ったら、もう私言うこと無くなっちゃうwwww
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

他の人もそうだけど、キーボード配置してる人多いんだね。
しかも結構利用してるし・・・。
ジョイパだけで精一杯な私には理解できぬ。

ピンクビーンすげえ?!
エピネアもいいけど、魔法使いなら
攻撃してくれる魂武器もかなり使えるね!

そういえばシグナス様って成人してない幼女だっけ・・・

やっぱり犯罪じゃないか(∵)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |