カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。



今日は監督に便乗するわ。

引用元↓
あの頃の俺達には戻れないと思うんだ。 ブログランキング 1位-20位批評



【2位】激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記
更新率は高め。
ブログ内は画像などを豊富に使いこなし色鮮やかに凝ったブログと言える。
バナーもなかなかネタ性としては面白い。
ただ、肝心の記事は普通。
また、詰め込み過ぎて見にくい為、非常にもったいない印象を覚える。
身内表なのか、あるいは正当な票を得ているのかはわからないが、
少なくともブログランキングを盛り上げようとしているのは確か。
だが、個人的に一言でいうと「ゴミブログ」あるいは「カスブログ」



・・・・


誰がゴミでカスだって?



いいか、俺はな



ある日メイプル引退しますとか言って2年後サラッと戻ってきたり


軍手とイス



唐突にピュアすぎる画像貼って職場から見てる方々にテロしたり

ピュアガール2



ある日突然ブログランキング始めて上位に居座ったり


オンラインゲームランキング



いばらサーバーのヒーローはロリコンというイメージをつけただけだろうが!

いばら鯖 ヒーロー 幼好勇士










いかりしんじ
ゴミカスじゃないか・・・


関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ゴミブログなんてひどいよね、評価者はいったいこのブログに何をもとめているんだ。

まともなら、青少年なんたら法にまっこうから挑もうなんておかしなブログ書かないってww

あっ!こんなところにゴミカスが!早く焼却処分しなきゃ!(

どの部類人での票がおおいのか。
身内票
メイプル関連正当票
ロリツデレ調教票
その他(なんとなく共感&ノリ?

ちょい気になるね(笑)(^O^)

というか、ネクソでチートして逮捕者でたというのが凄い!
ネトゲで前科持ちかぁ。。でも有料のやつをタダでって考えたら万引きだわなぁ。banしたところでしょせんいたちごっこやしね。

やっぱりゴミカスじゃないですか・・・

クスッと笑ってしまったw

ノリは好きだけど、子供向けゲームのブログランク上位がエロゲーの画像を得意げに貼るのはいただけないな^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |