カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。



今日は何時もと違って夕方にウォーキングいきましたが、やはり涼しい。午前中に雨が降った影響もあるかもですが。

というか、今日は雨が降った→あー中止だわコレ→晴れてきやがった・・・→メールで今日は無しだなって送っちゃったしソロでいくかぁ ということで普段とは違う時間に。






いばらサーバー余生編

友録の不具合は全てのサーバーでおきているらしく、簡単な検証をした結果

ID友録をしている人がログインしてくると、友録に不具合が発生する 模様。

なので現状では、ID友録をしないで、普通の友録にすれば解決する。

不具合発動中に、ID友録を消してもらったら普通に聞こえるようになった。

ただ・・・いばらでは現在友録に制限が掛かっているのでどうしようもない・・・

な、いばらサーバー余生編

ログインは可能

ログイン自体は正直普通に可能だった。

特に読み込みが遅いとかそういうこともなく。

まぁただ・・・公式が遠慮してねって告知している以上、何が起こってもおかしくはないので、 出席クエ+メイポン集め だけやってすぐに落ちる・・・という状況ですね。

キャラクターもヒーローのみで活動しております。

この状況が続くようであれば、現在170mほどいばらサーバーにあるメルは全て、 マスタリーブック20・30にしてしまって、それをぽぷらサーバーに持ち込み。そして改めてぽぷらサーバーでメルをチマチマ集めて自由転職→自由転職で3次スキルのいばら仕様振りを振り替えようって感じですね

RED:チャンスアタック

というわけで、ぽぷら鯖に行ってます。

よーしとりあえずログインしたぞ!

どっかで見たような

どっかで見たような名前が叫んでるな

しかも人がINした瞬間に。

しかし、意味の分からないことを叫んでいる危ない人だなぁ・・・

と思い、ガン無視して活動開始。


ビーストテイマーはほとんど前情報を仕入れておらず、何の動物が強いかはサッパリだが、猫が可愛い=正義=最強という独自理論の元に、とにかく猫一直線で行こう。

しかし、弱い


ヒョウのスキルにも当然1も振ってないので、最初に振られている基本スキルで戦ってるんですが、とにかく弱い

ヒョウ

いやまぁ弱くて当たり前だが、私がここのスライムたちに3桁のダメージでがんばってるんだが、たまーに通る新職のユエ様方は2000だの3000だの出してるのを見ると・・・


しかし、猫1択な私はなんとかレベル50までスキルポイントを温存し

アル

猫キター!


そしてちょっとだけお金も貯まったのでいい加減装備を変えようと一旦戻ってみたり・・・

お金もちょっと貯まった


その後、ほっとタイムで広場に行ったところ

ほっとたいむにて

うわ、さっき幼女って叫んでた危ない人に内緒された・・・怖い


でもなぁ・・・知り合いだったら邪険にもできないしなぁ・・・


そうだ、ちょっと試してみよう。

(クリック拡大)
やっぱりお前か

やっぱりお前か。


ってことで、いばら勢を回収して次元に行ったり

いばら勢


そしたら、いばらで出会った人がぽぷらサーバー勢ってことで、友録を頂いてまして


3chフリマ来て!


ってことで、行ったところ


神


神2


あ^~


ということで、多大な援助を頂いてしまい、大変ありがたい状況です。

ドロップの白い薬を飲みつつ、友愛ボックスから出る栗や芋を食べるひもじい生活から開放されるんじゃ^~


宅配の方でもフルーツ牛乳を送っていただきました・・・本当に申し訳ない

神3

しかしなんだ。

こっちのサーバーでも ろりこんろりこん! ろりこんさん! だの連呼されているが・・・


いいかい?


私はろりこんじゃなくて、忍道勇士だから(震え声)









白夜に舞うs>ガンバガンバw
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ろりこんじゃなかったの(驚愕)

びーすとていまーって見た目子供だよね。
つまり

早くレベルあげてcアビスとヘル一緒にいきたいです!!!

忍道さんはロリコンなのにろりこんじゃない?
哲学はわからんけどつまりロリコンさんなのか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |