カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。



ウォーキングするけど、例の体重計に乗せた罪深い万歩計が、消費カロリーを計算してくれてるんだけど、あれだけ歩いてポテチ1袋分にもならないかーって感じ。

そう考えると、ダイエット的なものって難しいんだね。

私みたいな、求職者と言う名のニート状態ならともかく、それ以外ならダイエットな時間も取れないでしょうし。

自分は男だし、完全な喪男だからいいけど、女性は大変でしょうね。




茨民向けお知らせ

友録を送る際は ID友録は 避けてください。受け取れません・・・
昨日の茨民の方は一回キャンセル→こっちから通常友録を送りましたが・・・
何が悪さしてるか分からないけど、次のアプデ前にいばらの方のID友録を全消去してみますかね・・・




ぽぷらサーバービーストテイマー

リア充?


INした瞬間に宅配便。なにかしら?


宅は遺品


ファッ!?


いやはやありがたいです。回復とか特にね。いばらではソロアビス出来てたから薬使い放題だけど、こっちではアビスすらいけませんからね・・・

あともらった装備がダブったりした場合はギルド員に回しますね・・・

という、初っ端から甘やかされまくってる私。

なんじゃこりゃ

その後直接お会いしましたね。なんというかどういうことなの・・・


大体だ。私は忍道勇士だとあれほど口を酸っぱくして言っているのに・・・


ブログに名前載せないでね(はーと とか言っておいてこんな暴挙を為さる方もいらっしゃいますし・・・

(クリック拡大)
拡声器


肝心なビーストテイマー育成に関してはですね


まず、やはりというかなんというか。


レベル30までは クマ か ヒョウ しかスキルに振れない っていうことは、どちらかをメインに見据えろ っていうメッセージだったな、とヒシヒシと感じる


にゃんあたっく


そしてスキル自体が、なんと120で最後のスキルが解放されると、それからは新スキル無し。

つまり猫1択で振っていた私は、SP余りまくりだったので解放のたびにMAXにしていったのですが・・・

レベル120といったら、他の職で言えば有用なスキル2つ目がレベル30になって、更に俺つえー!おもしれー! が楽しめる時期だというのに、ビーストテイマーはここで終了。

猫狩り

他の動物を振っていくしかない。

が、他の動物のスキルはその動物のモードでないと発動しない=120以降はAPを振っていくだけに同義

一応、BT版メイプルヒーローが120レベルから1レベルごとに勝手に1ずつ上がっていく という仕様なので、スキル振りがまったくない・・・というわけでもないが・・・

現状のBTを見るに、今後のアップデートで

・モードそのものを廃止、常に全ての動物が適用される
or
・モード選択で2体選択できて、2体分のスキルを使用可能

・200レベルのハイパースキル(現状未実装)で上記のどちらかを開放


とかないと、スキルを上げるという楽しみが薄いなぁとは思う。


とりあえず、私は完全なパラサイトBTを目指してますので


パラサイトイブ


(´ε(○=(゚∀゚ )


とりあえず、劣化聖魔を更に加速させる為に、猫が全部振り終わったので、タカ振り一直線です。


そして育成していると来る、ギルドレース

いばら民はレースがそもそも人数不足で出来ない(8人集まらない)なんてザラにあり、とにかく出来る限り参加する。

逆に言えば皆レース意識がとんでもなく高かったものですから・・・

(クリック拡大)
稀にこんなことになる

稀にこんなことになってしまい・・・

レースランキング

こんなことになってしまうことも・・・


3人で頑張ってます。








i s>そんな悪いですよ!(むっちゃほしいいいいいいいいいいい)


ファミリア大量に押し付けた某ライオンs>ありがたいです!多分ボスとか塔とかお願いするかもww


名無しs>なにその茨みたいな見た目だけで誰か分かるって状況・・・・
関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

さすが永住民だけあって被虐待嗜好だと言おうと思ったさ
でもパラサイトって書いてあったらね、うん。
PBTだね、どこかの溶液みたいだね。溶液って響きが卑Yだね

いばら民がスゴいのかポプラが過疎なのか分かりかねるね!
(バカな...ちゃんと工場の工の字とお口の口の字でカモフラしたのに....)

BT・・・元メインとして応援します!

可愛いBTとロリコン・・・(意味深!)

エカ様はスピードだけははやいよだけは大事な事なので2回言いました。火力はごみいか。

ポポは瞬間火力はモードなかで高いけど
機動力なさすぎだねそうだね。

ライくんは。ふってませんしらへんもん。

猫は。可愛いです.通常攻撃がよく仲間なげて残酷とかいう人いますけどほっといていいです。
確かに補助は微妙かな?っていうのもあるけど・・
可愛さに勝るものはないよねはぁと

やめてって言ったのに…
犯 さ れ た

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |