カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

コメントで突っ込みどころ満載なのがあったりしたから、今日は大々的にコメ返信してみます。



ゆかs>ほうほう、メールを「ぶちる」ってのは無視するって意味なのね。
熱血家庭教師うんたらは興味ないなぁ・・・・あれは完全に腐・・・なんでもないです。




紅藍s>初コメありでーすw ちょっとバトンはネタいれすぎましたから・・・・w




ぴくはつs>まぁ意味も無く素数をね・・・・・




フロンs>⑲相手に「あなたの子供よ」と言われました

好きな子「愛の前ではそんなの関係ない!」

嫌いな子「戸籍抹消してくるわ」



てかそんなカオスみたいな状況になるほうが不思議なんだがwwww
いきなり「あなたの子供よ」ってwwww





さてさて、今日はタイトル通りでしてね。

学校後、専門学校の友達4人+自分の合計5人でカラオケに行って来ました。

メンバーは

カラオケは何度もいってる   O君
カラオケは2度目だがノリノリ N君
カラオケはあまり乗り気じゃない I君
カラオケ初です。         S君

忍道


最初、O君が熱唱→N君が熱唱

他の面子はあまり乗り気状態じゃなく・・・・


O君「おいおいw皆歌えよ~」

S君「だって初めてだしさ・・・」

I君「俺も人前であまり歌うのは・・・」



ってことでしたので・・・

忍道「音痴な俺が歌えばきっと歌えるら?な?」

ってことで空気読んで歌いました。
(曲は↓で紹介)



まぁ自分は音痴・・・そこまで酷くないと思うけど・・・
ですが、まぁ乗り気じゃなかった二人も流れで1曲歌ってからは、ふっきれたのか自分から曲を転送してましたねぇ~w


で3時間皆で楽しくカラオケしましたw

自分が歌ったのはこれらです。歌った順↓


ハレ晴レユカイ 古泉ver



エアーマンが倒せない



JOINT(灼眼のシャナⅡ OP)



冒険でしょでしょ?(涼宮ハルヒの憂鬱 OP)



まっがーれ↓スペクタクル(古泉キャラソン)



プレパレード(とらドラ!16話くらいまでのOP)



ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト(まぁググってください・・・)
あんまし注意深く見ないように・・・・


って感じで歌いましたな。

最後のふぃぎゅ@メイトは S君 があまりに曲がない曲がない言うから入れてあげたら完全拒否しやがった・・・・

そして誰も歌いたがらないので自分が最後まで歌うハメに・・・・・・






ちなみに、カラオケがある場所が前回記事で何度か書いたゲーセンの上の階なんですよ。

で、帰りに前回、幽々子様マウスパットを取ったクレーンゲームで100円だけ挑戦したら


SN3I0024.jpg

なんということか100円でマウスパットが取れた


まさか100円で取れるとは思わなかったですね。


成績

幽々子様マウスパット700円前後

クドリャフカマウスパット1000円購入

りかちゃま+さとこマウスパット100円




てかこんなにマウスパットばっか取ってどうするんだよ自分・・・・・




クリックお願いします(*´д`*)
メイプル・ブログ
関連記事

テーマ :日記 - ジャンル : 日記

コメント

クレーン・・・取れてうらやましぃ><
私が行くところ行くところアームが弱くて途中でおちちゃうんですょね・・・(・´ω`・)

カラオケでフィギュ@歌うとは・・・
もし振られたら、私も拒否するヵも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うゎぁ・・・
プレパラードって曲以外は全部歌えるわぁ
(´△`*)
プレパラードって曲も最近やってたメイプルの歌をつくるとかいうので、つくられた曲と一緒にCDに収録しているみたいですね。
くわしくはメイポ公式ホムペみれば分かるとおもいまする( *^艸^)
でゎでゎ
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |