カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


これからは好きな事を書くぞ宣言をする→よーし、好きな事を書くぞ→・・・やっぱりちょっとだけメイプルからませないとダメかな・・・?→いやいや、うちはメイプルブログじゃねーし→最初へ



そんな感じの悩み(?)もあり、何か・・・何か物足りない。

カイパンやろう



書いてる側がこう思うんだから、読んでる側も


「最近の忍道さんおもろない」


と思っているかもしれない。


むしろ最初から期待してないとか言うな。やめろ。

バカにしないでくれる!


しかし、リアル。リアル事情も中々話しにくい。


水曜日に若者支援なんたらってことで、個人面談みたいなのを予約していたり、まぁ若干ながら動きがあるといえばあるが、それでもまだ「こういうことがあってさーwwwwwwww」とネタにする気にもならない。


まぁ過去に就職活動をリアルタイムでネタにしてたのとは、なんというか希望度が違う。


あの時は新卒で何もかも初めてで・・・今回は・・・ね。

(一部だけどこういう記事)
[就職活動:三重]ポツンと1人無人駅(50分)


しかも、しかもだ。誰でも知ってる大企業の面接で「ブログやってます!ラジオもやってます(当時ね)」っていうトークで突破したという、まさに ブログネタ な事もあったからよかった。


しかし今は・・・ね。


特にウチのブログは 高校生~専門・大学生 あたりの、私と同年代の方がコメントを見る限り多いようなので、こうして仕事辞めてハロワに行く生活に興味がある人も多そうだし、書けるようになったら書きたいとは思う。




ていうわけで、水曜日にガッツリ就職支援を受けるということで、ちょっと伸びてしまった髪を切りに行きました。


私が4歳?くらいから行ってる美容院でして、もうなんというか顔なじみ。それほど大きいところでもないので。


世間話しつつー携帯で2ch見つつ~とかそんな感じで切ってもらってるんだが。


私の携帯ソニーのエクスペリア。壁紙はコレ。

(オレンジの範囲)
携帯のまちうけ


美容院(女性・50代)「うわぁ、可愛い。なにそれ」


忍「えーと、好きなアニメですね」


美「へー。何々、どの子が好きなの?www」


忍「・・・キャラというか作品が好きなんですよw」


美「そうなのー、私はその銀髪っぽい子が可愛いと思うwww」


忍「ハハハハw」


シンジ

忍道

ゴメンナサイ

大嘘つきました

その銀髪の子です。






そんなこともあり・・・


そして、ブログのためには色々と体を張らないといけないと、ヒシヒシと感じた。



ってことで、今話題のコレを買ってきたぞ。


氷





そう、氷だ。





・・・分かるな。あれだ。あれをするぞオレは!




うおおおおおおおおおおお!









そうめん


そうめん美味しい









名無しs>しょうがないね・・・
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

え?氷水被らない?

だったらpso2に1万円ポンと振り込んでもらおうか!

銀髪の子と頭に乗っているもふもふがセットで最強だと思うのです。

オラァ! 氷水かけるぞ!!!

おいカキ氷食べろよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |