カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


あれですね、マジで唐突に書く事がなくなりました。


そしてこの流れ



イヤ、本当に。マジで。


メイプルでいばらサーバーで活動、・・・もしくはビーストテイマーとはなんだったのかってくらい書く事がない。



ビーストテイマーとは・・・


PSO2書けばいいじゃん。って思われるかもだが、実の所PSO2ってブログ書きにくい。いや割と真面目に。


まず会話が少ない。メイプルと比べるとチャットがそもそも3Dアクションっていうことでしにくいのと、友チャ というのもないのでフレンドを作る気もない。
(現状 リアル+いばら勢のみ)


SSもほとんど撮ってない・・・


更に、お気づきかもしれないが、PSO2にはブログ等で画像を載せるとき

(C)SEGA

と必ず明記しなくてはならない。メイプルみたいに自由に貼る事は出来ない。
(ペイントで軽く書く程度ではあるが・・・)


そもそも、4周年の頃からやってた勝手知ったるメイプルと、

ninndou.gif


初めてまだ2~3週間? くらいのPSO2ではそもそもの知識量も違い過ぎる・・・

忍道炉利子


メイプルなら、強化に関しても「ボスダメと無視つけときゃいいだろ、あいつは防御率高いから無視のほうがよさげか・・・あとはファミリアと・・・」みたいに分かる。若干離れてた時期もあったがすぐに飲み込める。

200レベル10周年闇夜のクレイモア

まぁどちらかというと「あっ、このアバ可愛いwww」「この顔と髪型最高すぎんごwwww」 状態ではあったが・・・

幼好勇士



しかしPSO2は・・・えーとまず何の武器が強いの?
オプション(メイプルの潜在能力的な)は何がいいの・・・強化方法は・・・?

PSO2武器

みたいな世界。そりゃそうだ。書きようが無い。


しかしコチラの世界でも着せ替えを楽しんでるだけな気がしない事もないが・・・

スク水炉利子


武器(強い) 2m
アバ(フリル付きニーソ)  2m


どっち買う?って言われたら当然ニーソだ。というか買った。買ったよ。うん。


そんなことかいてたら、まるでR18ブログになってしまうのでダメだ。絶対にダメだ。


テレビの消えた日


最近はラノベとかマンガでもギリギリな表現多いらしいし、


ま、多少はね?

とは思うけど・・・健全年齢ブログとしてはそういうのはよろしくない。



ということで、唐突に健全な話題。


ケーキ





皆は何が好きかな。


自分は


モンブランだ。

モンブラン


ショートケーキとかも好きではあるが、なんだ。

胸焼けというかあんまり多く食べれないのだ。

甘過ぎるというかなんというか・・・


その点モンブランは優秀だ。甘いは甘いが、優しい甘さだ。


生クリームのガッツな甘さは無い。


そんなこといってたら「ジジイかお前は・・・」といわれた。解せない・・・。


皆は何が好きかしら?




次回→キノコタケノコの話題



名無しs>つまりまったく読んでないじゃないか!!!!!!!!!!
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

ケーキはティラミスがおいしいよね(o゜▽゜)o
ケーキいくつも食べたりしないから甘すぎてもいいと思うんだよね(・∀・)

只今合宿中
あ~pso2したいなぁ((((*゜▽゜*))))そわそわ

ろりこんsがスイーツ女子sに進化しつつある

私はフルーツタルトが好きですね(`・ω・´)
生地のサクサク感はもちろん、カスタードの甘みとフルーツの酸味のハーモニーが素晴らしいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ほっほっほ、何用かね。
素晴らしく運が無いな君は
また来たまえ!

モンブラン美味しいですよね
レアチーズケーキとかも美味しいです
ブルーベリーソースとか掛かってると最高!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |