カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


明日9時に面談。







PSO2な話しかない。


PSO2は割と 性に関して奔放 すぎるんだよ。


こいつを見てくれ。

(クリック拡大)
股間にメーカーロゴ

もうね。このメーカーロゴに(何の意識も無く)してたんだけど、服借りて着てみたらコレ。

股間ぇ・・・


女性は女性で、もうパンチラ程度なんか気にもしないレベル。

PSO2のサポート幼好炉利子

PSO2のサポート幼好炉利子2



SEGA様!

これは健全年齢ブログに乗せれなくなっちゃいますよ!

やばいですよ!



させておい2


させておい222


ファッ!?





一昨日

(クリック拡大)
PSO2パラレルワールド1

ソロでクエストしてたら、パラレルワールドを発見する。


ファングパンサー?のレア種2体に遭遇、残念ながら死亡して終了。

PSO2パラレルワールド2

残念だなぁ(´・ω・`)

パラレルワールドとか超レアなのに。


次の日

むぎゅうが昨日のデイリークエストが終わってないってことで、自分がソロでやったミッションに同行。

(あ~そういえば昨日はコレでパラレルでたな~)

(クリック拡大)
PSO2パラレルワールド3

出たわ



そして、次のデイリー

ロックベアの討伐(SH)


PSO2なんかしらねーよ って人に言うと、このロックベア、ゲーム上で一番弱いボス。

一番最初に戦うボスなので、それほど苦戦する相手でもない。

だから、さっさと終わらせよう^^ って状態な訳だ。


道中でいきなりダークラグネに襲われた。

そしたら 

接頭語付きのクロームドラゴンに襲われた

クロームドラゴン


なんとか討伐し、さあ、ロックベアを倒すぞと意気込む

(クリック拡大)
どっちもレア種


2体ともレア種かつダーカー侵食とかどうなってんのよ








さいとうつかさs>ファイターメインにしたいので、乙女があるとHP半分以下というのが機能しなくてですね・・・リミットブレイクすればいいって話ではありますが・・・
ダークファルス触手でも幼女でもなければなんなんですかねぇ・・・

関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

このゲーム 隠す気がまるで無いよね
むしろわざと見えるようにしてる感がある・x・

なるほど! 確かにそれだとハーフメイトはつけちゃダメですね~!
キャラ名は…よくある名前ですが内緒ということで…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |