カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


今日はPSO2なお話です。

こんなことのために







ファイターレベル70

ファイターもレベルがカンストいたしました。


スキル振りも次回くらいにさらしたいとは思います。


まぁ私はメインは ファイター と言っているのに、


先に ハンター がカンストしてしまったのは、やはりスキルの優秀さ・・・故ですね。


ハンターガード側 アイアンウィル ネバーギブアップ


ファイターも正直・・・正直最後の方のスキル振りはめっちゃ悩んだレベルではあるけど、それでもハンターのスキルの優秀さには適いませんね・・・


てことで、メイン宣言しておきながら、2番目のカンストになりました。

PSO2うちの子



で、じゃあ、次の職やるかーって話なんですが、私のサブはバウンサーが27 テクターが33 とかそういうレベルの感じばっかなので、VHやSHのデイリーやTAが出てしまうと、結局はファイターハンターを出すっていう状態。


で、チーム員のむぎゅうとVHのTAにいったら、見事にさらわれまして・・・

(クリック拡大)
TAでさらわれる

これ、ダーカーの大群の後に、ボス+こちらの分身(プレイヤーの姿そのまんま)が出てくるんですが


特にお互い示し合わせたわけでもないのに・・・


(クリック拡大)
自分の子は殴らない

お互い自分の子は絶対に殴らないという徹底した戦い方



これが歪んだ愛か・・・


あとはまぁ、リアル友人のファング(最初に一緒に始めた初心者勢)を手伝っていたら


クロームレア

クロームのレア種にぶつかったり・・・



またマイショップ権が出たり・・・等々

マイショップ

マイショップ出現率あがってるんじゃない?ってレベル。ていうかあがってるよ絶対。


そして今は、テクターを補助ガチ勢にすべく、テクターフォース or フォーステクター で頑張ってます。



とくに、弱体化が決定したコレ、これが7mで買えてしまったので、弱体化までは頑張ってもらおうと思います。

(属性は風50)
エリュシオン2



あと買う直前の 緊急:襲来 のVHでレアブも使ってないのに、なぜかコレを拾っていたので、買えっていう暗示だったと思ってる。

エリュシオン






関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マイショップ上がってるわけねえじゃん、いい加減にしろ!!!!

ファイターLv70おめでとうございます!
自分の子が~というのは同意します。やっぱ愛でてしまいます。
アブダクは好きなクエの一つですわ~。難度高めなところがいいです。
僕もガルミラ二本(闇・光)とエリュ(氷)あるんですよねえ…どうなるのかなぁ…
と言いつつデュアルブレードを毎日振る日々です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |