カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
7位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。

全追記。



恐らく、まぁ恐らくですが今日のメイプルのアップデートで、

キャラクターのワールド移動が行われるであろうという状況。

(過去のアプデの時の奴)
いばら日程

とりあえずね。

いばらサーバーのプレイヤーとして・・・

ヒーローだぞ


閉鎖騒動もあって、下手に有名になってしまったけども・・・

いばらサーバー記念撮影いばら鯖閉鎖反対


もう既にブログを見ている人も少ないと思うけど。


まあなんだ。いばらヒーローヒーローと連呼してたんで、最後にキチンと。

ヒーローのDISり具合

・・・ん?碌な扱いうけてないよな



ワールド移動で滅茶苦茶になる前のランキングをキチンと保存しておいたぜ★

(いばらWIKIの該当ページになります)
http://mapleibara.wiki.fc2.com/wiki/%E3%81%84%E3%81%B0%E3%82%89%E6%9C%80%E7%B5%82%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

動画は・・・個人的に前回おもいっきり最終回のつもりで作っちゃったから、なんというかもう作るのもあれかなぁって・・・




ダークナイトの200達成があったり、201レベルの私が順位が2つか3つほど落ちていた?ようなので、閉鎖前のラッシュがあったんでしょう。流石です。


いばら鯖自体は、まだもう少し猶予がありますが、いばら仕様と共に10月のどこかで完全に消滅ですね。合併というか。


あとは、移動したキャラの名前変更とかがどうなるか・・・それだけ見て完全に終わりですね。

キャラクターとしては、ぽぷらサーバー に移動申請はしてあったので、恐らく移動されてるはず(?)


楽しかったです。

今は完全に他ゲー民と化してますが・・・

リアルも、今日から本当に本格始動でして、どうなるかはまだ分かりませんが前向きにね。


1キャラ目 弓使い 忍道勇士

2キャラ目 ヒーロー 幼好勇士

3キャラ目 火毒 幼好炉利子

3キャラ目自由転職 氷雷 幼好炉利子

4キャラ目 銃使い 茨のロリコン

閉鎖確定後の余生 ぽぷらで猫BTとか

こんだけまとめさせておいて、「やっぱ移動は次のパッチでwwwwww」とかになったら絶対に許さない。

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

リアル頑張ってください!

ろりさんが移動する前に次点になりたかったなぁ(現在147lvで3位)
コンボぐるぐるしてる人を数人見かけたので、彼らにはちゃんと"ヒーロー"になってから茨を去るように言っておきますね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |