プロフィール

忍道勇士

Author:忍道勇士
元メイプルストーリー
茨鯖のトップランカーヒーロー
現PSO2 8鯖エンジョイ勢
メインキャラ名→忍道炉利子
チーム所属
いばらミン→おんすろ→CBN

・ブログ開設日
→2009/02/09



PSO2 CM3D2 リアル少々
が主な社畜ブログです。


カレンダー

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

全リンク集





どうも、忍道です。

明日また面接、2回目となると若干前回と比べればなんというか慣れというかなんというか・・・

しかし決まってくれないと本当に困るっちゃ困るんですが・・・

そんなことぼやいていてもしょうがないので、今日は普通にPSO2記事だったり。

後35万HITありがとうございます。

クソコラ





てことでファイタースキル振り、私はツインタガー厨でたまにダブルセイバーを使うかな?程度です。

(クリック拡大)
EP3ファイタースキル振り

ファイターをサブ運用するつもりがない。ハンターをサブにすることがほぼ確定

という私の状態。


ブレイブ ワイズ はスキルポイントの関係上どっちかにしようと思い、ブレイブのみ極振り。クリティカル運用のためにクリティカルももちろん振ってある。

ワイズの方がダメージ倍率は高いのだが、裏に回るより正面にいるほうが多いと判断。(ソロも多いですし・・・)

リミットブレイクは5~10は効果時間が違うだけなので5振り安定。

デットラインハーフラインは前提分だけなので、私のリミットブレイクは

HP25% ダメージ120% PP回復200% 状態異常150% +α  程度と言う感じになりますね。

リミットブレイクは状態異常扱い ということを知らない人もいるみたいですが、状態異常+HPが25%状態なので、○○ライン系やクレイジーが発動します。

テックアーツJAボーナスは、私の戦い方からまったくPA→PAな連携が無いのでガッツリ削り。ナックル使うなら一考なのかもしれないけど・・・


チェイス1 ハーフラインブースト もあって、とりあえず武器は10503ニレンカムイで購入品ですが状態異常もついてるものをチョイス。


打撃アップ3を10振りしたのは、素直に打撃力+75の魅力。ハーフラインやデットラインで限定的な強化するより、装備のステータスを満たすことができ、かつ状況問わず素のステが上がってくれた方が良いという判断から。


PPスレイヤーは言わずと知れた良スキル。PP50%以下という状況だが、基本的に空中に張り付いてPPカツカツな運用をして戦ってるので私的にはとても使いやすい。武器潜在も+400なので合計+600補正、超美味しい。


とまぁファイターはこんな感じ、ハンターの時と比べるとあっさりな説明でしたが終わりっ。


注意:これは私個人の振り方で正解ではないので、いろんなサイト等を見て自分に合った振り方をしましょう。




そしてやっぱりなんだかんだで面接・・・胃が・・・ウッ






某絵師s>絵師買いするんで大丈夫(?)です!!!!!!・・・仕事が決まってくれれば・・・



OZASUKEs>健全だよ!!!!!!!



クラッカーs>ウチのブログは真実を書くって言ってるだろ!!!!

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

35万HITおめでとーございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
カウンターの娘たちの表情もそれぞれにお祝いしてる感じで微笑ましい(*´ω`*)
紗季さんェ…

PPスレイヤーはホント優秀ですね。
ファイター、一時期色々ツリーを試していたせいもあってメインじゃないのにツリーが一番多かったり…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |