カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

メイポ茨、いばらヒーローが200になる
         ↓
リアル:200になった日が偶然退社日
ハロワ通いのニートと化した忍道先輩
         ↓
退職後ニコニコでちょっと見たアニメにハマル
あ^~こころぴょんぴょんするんじゃ~
ごちうさ難民、ちなみにチノちゃん推し。ロリコンではない。
         ↓
いばら閉鎖騒動でPSO2に移る、ハマル。8鯖。
ぽぷらで良くしてくれた方スミマセン
         ↓
難民が悪化してきんいろモザイクの原作を買う。更なる難民悪化。
ちなみに カレンちゃんが良いです。
         ↓
PSO2では謎の幸運によりチーム員から冷たい目
         ↓
PSO2 リアフレ、森のベアー=アティも何故か8鯖だった。ワロス。
         ↓
PSO2 EP3で白の領域追加
         ↓
PSO2 討伐ランキング中、チーム員くらsの横で
サイキ★11リア・アームを同時に引いてくる。
         ↓
PSO2 初★11武器をバルロドスからゲッツ!
チーム員くらsのナバータ16きたー発言でかき消される
         ↓
PSO2 むぎゅう「ろりsのそれ・・・10mくらいするんだけど・・・」
実はそれは10mするDBだった。
大勝利不可避だがチーム員から冷たいry
         ↓
PSO2 ダーカーボスやクロームドラゴンを引きまくる。
忍道勇士、侵食されてる説
         ↓
PSO2 ハンターファイターが70になる
         ↓
PSO2 フォーステクターを始める
         ↓
ちまちまやって弱体化予定のエリュシオン等々を揃える。
たしかにつえーってなる。でも安易に火力はでねーだろ・・・
         ↓
フォースが先に70のカンストになる。
         ↓
ゲーム内で知らぬ人から「ろりこんさん?」と聞かれ精神が玉砕
後で知ったが元いばら住民だった。8鯖は元いばら勢のすくつ←何故かry
         ↓
リアル:中途面接1回目、粉砕玉砕
         ↓
テクターも60くらい、白の領域マラソンが捗る
         ↓
火闇ツリーも完成し、武器も買い、弱体化に備える
         ↓
テクターLV69,★11リア3つ アーム3つ レッグ0 orz
         ↓
テクターLV70,いやーでなかった・・・
と思ったら70になった瞬間のドロップで★11レッグが出る。揃う。
グンネ「別にご祝儀じゃないんだからねっ!////」
         ↓
★11が3セット揃った事を大いに自慢、チーム員から冷たい目
         ↓
ブログ:35万ヒットありがとー
         ↓
リアル:2社目で再就職決定 ←今ココ




某絵師 s>私はファイターメイン!と宣言してメイン運用のお陰か、他とちがってツリーが1つしかなかったりw


白夜に舞う_s>数字によるから偶然居ないけどしょうがないね・・・


ぴく s>アドバイスコメント直後に決まりました^q^
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

おめでとうござる!

おめでとう!
次が決まらない時って、すごく焦るよね~。

おめでとーございますヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます!!

おめでとうございます!
たまにはぽぷらにも遊びに来てください

おめでとう!

やったな!
おめでとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |