カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>



どうも、忍道です。


いきてまーす。



てことで、はい。水曜日に再就職いたしまして、水・木・金と働いてきました。
(土は休みかランダム、日は確定の休み)


働く画像1

今までの精神面がキツイ仕事から、肉体面になりましたが、まぁ私の貧弱体質でもなんとか筋肉痛が痛い程度で済んでます。


前の職場と比べて、何がありがたいかって、そりゃもう、1つは人間関係

人間関係



私は現在20台前半ですが、周りが40前後のおじちゃんおばちゃんが多いということで、とんでもなく気が楽。


前職は社長会長がTVに出るレベルだったのに対し(つまり一般社員は生で姿を見る事すらない)、今回は隣で社長(男性40台くらいのおっちゃん)も一緒に働いてるし、冗談も言えるしで色々と融通の利くっていうのもいい。


社長「忍道君、手が長いから作業しやすくていいネ!」→忍道「足も長いんで(キリッ」→「HAHAHA」みたいな。


あと”時期によるみたい”ですが、残業も少なめ。試用期間だからじゃない?ってこともなく、一緒に働いてるグループの人も一緒に定時帰宅とかしてる。

お陰で18時には家に居て風呂に入ったりPCつけたりできてる。その分朝は早いけどね・・・

通勤時間は片道20分~30分前後、やや交通量の多い道路だから渋滞してるとちょっと時間かかるかな程度。

まぁまだ3日しかやってないんで、これからどうなるか分からないですけどね・・・もちろん。





てことでその辺の話はまた今度として


夏はまったく見てなかった アニメ なんですが、今期は気になるのがありまして

情報で見たときから気になってた

俺、ツインテールになります

ってアニメ。ニコニコで1週間無料ってことで見るようにしたんですが、これ面白いですわ!

俺、ツインテールになります

1話から完全に玄田さんの無駄遣いだろあれはwwwって思う。



さり気にくぎゅうも出てるし、あのあほらしい展開も好き。

後私もツインテール大好き。

PSO2EP1


あと、もう1つ気になってみてみたら面白かったのが

旦那が何を言っているかわからない件



こっちは完全にリア充オタクな話みたいな感じだけど、短編で面白い

だんなが何を言ってるのか

出版社がコメント見てるだろwww的な演出もあって笑える

壁殴り



とまぁ、ご注文はうさぎですか? を見終わった後、難民状態でなんもアニメ見てませんでしたが、今期は2つもあっていいね。




今後のブログについて。

まぁ割と早めな帰宅ができる分、更新できるっちゃできるんですが、ニート時代と同じような2日に1回更新 は正直厳しい。

疲れてルーってことで、22時23時くらいにもう寝ちゃうってことも余裕でありまして・・・なれればまた変わってくるんでしょうが・・・


後は基本的には今PSO2に掛かりっきりなので、その手のネタも多くなってくると思います。

エルダーペイン4


エロゲ・・・エロゲねぇ・・・もうかれこれ半年くらいまともにやってない気がする。

まぁ、うちは健全年齢のピュアブログなんでそんなに書いても・・・ね。うん。




てことで最初の1ヶ月くらいは多分いろいろキツイと思いますが慣れる様に頑張ります。



コメ返信


某絵師s>フィーバー状態がちょっと強過ぎるかなぁって思いますね。ゲージMAX時にフィーバー→武器アクション→通常空振り1回→武器アクション→ry ってずーと投げれちゃいますし・・・
Guは公式でまた調整発言がきましたねww


名無しs>どうみてもステルスしてない(確信)


こなたs>それでも過去のメイプルが酷過ぎてまともに見える不思議・・・
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

確かにフィーバー状態は強いといえば強いかなぁ
外れるとギアため直しだし、時間制限&インターバル長いからあれくらいでいいかなとおもったりもしますが、どうでしょうねえ。横への追尾は一切ない感じなので相手が高速移動してると外れますね。
ギアもまあPA一つで満タンになったりしますけど…
最近はちょっとブーツのヤバさに気がつき始めました…

がんばれぃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |