カレン( ・∀・)ダー!

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ



どうも、忍道です。




動画宣伝ニキ






PCが真面目にやばい感じに。

昨日、ひさっびさに友人が飯食いに行こうぜってことで、ええよ。ってことで友人2人(以下スネーク・ソレイユ)と近所のインドカレー屋に行ってました。

インドカレー


かなりこじんまりとした感じのお店で、隠れた名店って感じで良い感じの店で、美味しさもマジな美味しさなんだけど、お値段がやっぱりそこそこするっていう中々頻繁にいけるわけじゃなかったり(笑)

同じカレーでいうなら、ココイチ2回分くらいのお値段だったり。でも美味しいお店。


スネークはリア充非オタ、ソレイユは私と同類の人間なんですが、なんというか・・・


飯食い終わって、まさかの今からカラオケに行こうぜ的な話になりまして


私が運転してたんですが、運転中の会話がもうね・・・


私「なんでもするんで!」

2人「ん?」

カラオケついて

私「(両手に荷物持ってた、フリードリンク)スマン、適当に俺のドリンクも頼む」

ソレイユ「アイスティーしかないけど、いいかな?」



俺の周り、淫夢厨しかいねぇ・・・というかリア充してるスネークまで「なんか適当にニコニコ見てたら覚えた」とかいう侵食っぷり、なんだこれ・・・たまげたなぁ・・・


で、久々にカラオケ。私は謙遜ではない音痴ですが、とりあえず楽しけりゃいいやってことで色々本気で歌ってた。

スネーク→リア充らしいTVで聞いた事あるような選曲

ソレイユ→アニソンとか多め

私↓





いやもちろん、 Strangers  とか 東京テディベア とか普通のも歌ってたよ、うん。あと心ぴょんぴょんするOPとかも歌ってたけど、2人が(ドン引き)してたのはなぜだろうか(唖然)

というか真面目にニコニコの 歌ってみた で特定の方々のしか聞いてない→結果ボカロしかほとんどしらない って感じになってしまう。

しかもその歌ってみたの人達の同人CDを買う→その曲は流石にカラオケにないので歌える曲が無い っていう展開も多々ある。

ななひら


で、家に帰って、PCの電源をつけて、風呂いくかー

戻ってきて、さてちょっとだけPSO2でもやろうかな?

・・・・


あの、画面が真っ暗なんですが。それは。

えっ、あの省エネモードとかではなくて黒いんですが、えっえっ?

で、うんともすんとも言わなくなってしまったので、しょうがなく直切りしたら、破損だ何だって出て、復旧を試みてもらったはいいが、ものすごい重い。

これはヤバイかもしれないと思いつつ、その日は寝て。今日朝PCつけたら見事にブラックアウト。

ファッ!?ってことで、もう1回付け直したら無事起動したけど・・・


もしかしたらある日吹っ飛ぶかもしれません。外付けのHDDも最近超絶調子悪いし、ある日ブログが更新されなくなったらorPSO2に来なくなったら吹っ飛んだと思ってください。ツイッターはケータイから書いてるからそっちでお知らせするかもですが・・・




ってことで、本編追記ーマジカルチャーミングやりまーす!

マジカルチャーミング1








てことで前回の続き。本当にその日にやってその日にブログで書くリアルタイム更新。


ってわけで、前回同様秋音(ときね)ちゃんルート目指して。


マジカルチャーミング2

でも、ほんと普段ならあんまり選ばないタイプのヒロイン。

普段なら公式で小悪魔ロリとか書かれてるおりんちゃん1択な気がする。

僕はロリコンじゃないけどね。


いばらミンのアンケートでボーイッシュ幼なじみなこの子になったが

マジカルチャーミング3

なんだろう、



これはこれでマジで良いですね(覚醒)



あ^~


しかしこのゲーム、選択肢がカードから選ぶっていうタイプなんだが。


やっぱあれかな、別ヒロインで入手したカードを使わないとグッドエンドにならない とかそういうのもあるのかもしれない

マジカルチャーミング4


選択肢かなって思ったら1択ってパターンもあったし、別ヒロインor2週目 みたいな感じでカード収集していかないといけないタイプかもしれない。


私みたいに、1キャラ攻略したらおわりー みたいなプレイスタイルだとダメなパターンかな。

まぁでも、こういう要素は面白いね。

多分レアカードとかそういうのもあるのかね。このRってのがレアとかそういうのなのかな・・・

マジカルチャーミング5


だが俺はレアだぜ・・・


 野球超上手い 対戦ゲーム超上手い 料理出来る  とかもうこの幼なじみ色々パーフェクトすぎるな。

男の子の振りして入学、でもちょこちょこ女の子全開なことしてバレそうになるっていうもうね。いいぞ^~

マジカルチャーミング6


しかし、さあ次の日ってところで選択肢にいなかった。これはどうするか。先生あたりにいっとくのが無難かねぇ・・・

マジカルチャーミング7


ってことで今日はココまで。このペースだと終わる気がしないのでちょっと次からは一気に進めちゃうかも。
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |