カレン( ・∀・)ダー!

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。


仕事が忙しいような忙しくないような、そんな感じでどうもブログの更新がやや停滞気味ですね。


そんなことをしてたら、見てください皆様。カレンダーを。


明日平日で仕事、土日休んだら


12月ですよ




@1ヶ月で今年も終わり。

個人的にはリアル今年は退職からのニートからの再就職だの本当に波乱万丈だったとしかいいようがない。

ほか趣味的話をするなら、メイプルいばらサーバーが消滅するわ、PCはOS吹っ飛ぶわ、2月下旬にツイッターでプロ絵師さんからフォローされてブログ見てます言われてファッ!?ってなったりするわ(余裕が出来次第例のエロゲ買わせていただきます!)、あ^~ぴょんぴょんして難民と化したりするわで本当に振り返るととんでもない年だなと(笑)


でだ、まだ今年は逆に言えば1ヶ月あるな。


で、12月だ


12月といえば・・・?




・・・そう、今までの私のパターンだと


1.そう、コミケですね!

コミケ (27)


2.いやー年末まで何も無い平和な月ですね!



3.そうです、解散総選挙ですね(真顔)





とか、そういうパターンだろ?違う。


はっきり言ってやろう


12月といえば


クリスマスだ



クリスマス2


世の中のリア充達が、エロゲーのような現実を生きる日

そのエロゲーのEDを無事迎え、自分の子供におもちゃやゲームを買ってあげる日



そう、リア充ならな



だが、それに比べてどうだ。自分は


去年の12月24日、なんだこれは。

哀れとか言うレベルじゃない

クリスマスぼっちな奴ちょっと来いwwwwwwwwwww


ソロでクリスマスケーキ食ってるおっさんとかなんだこれは


だが、しかし、現実は無情だ。私は12月に何の予定も入っていない。


ソロだ。ソロisゴッドな日だ。



じゃあどうするか、出会いか?


つまり出会い厨になればいいのか?





えっ、じゃあ出会い系サイト?


馬鹿野郎!!!!!!!そんな怖いことできるか!!!!!!!!!



えっ、じゃあ町でナンパ?


馬鹿野郎!!!!!!!鏡「ワロス」 とか言われるこの見た目でやれとか何の冗談だ!!!!!声かけた瞬間に発砲されるレベルだぞ!!!!


・・・じゃあどうすんの?


よく考えろ。


・・・・・・



そうだ。出会い系とナンパの間を取って


オフ会とかどうだ!?



そうだ、これだ!間違いない!



とりあえずだ、われらがチームにだ


「クリスマス、俺と一緒に過ごさない?(精一杯のイケメンボイス)」


ってのはどうだ!よし!




みんな聞いてくれ!クリスマス





メンバー


今年はソロで何食えばいい?(精一杯のイケメンボイス)


















はろはろs>メイプルから消えたんじゃない、メイプルが俺の前から消えたのだ!そしてロリコンでもない!!!

関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

充実しているメンバーリストですね!

日本で一番受精率の高い日、もしくは0.2mm~0.3mmの風船売上年間一位の日…というのは本当なのかなぁ。
本当な気がするなあ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |