カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>

どうも、忍道です。

とりあえずメイプル関係はちゃっちゃっと書いちゃいます

今日のビサス戦利品
ビサ1

ビサ2




さてさて、ニコニコ動画でこんなのを発見



コメントがうざったいので消すことをお勧めしますが・・・・



まぁニコニコ大百科からの引用ですが

児童ポルノとは、18歳未満の少年少女を被写体としたポルノグラフィである。

基本的に性器及び女性の場合は乳が現われているとアウトであるという見解が強い。その一方で18歳未満の者が水着姿で出ているDVDがあるのも事実である。

第二条には「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの」という風に記述されている。この一部という点に水着が影響する可能性もある。

また服を着ていても性的なものを連想するような内容であるとアウトである可能性がある。


日本ユニセフにより絵も規制すべきとの声が挙がっている。



一部の国では二次元も規制の対象としている。



日本は児童ポルノ大国であるという日本ユニセフの主張があるが、それは誤りである

<世界児童ポルノサイトランキング>
順位国名    サイト数
1位 ドイツ      2139
2位 米国       560
3位 オランダ    413
4位 ロシア      259
5位 キプロス    174
6位 中国       138
7位 カナダ       77
8位 ウクライナ    22
9位 ポルトガル     13
10位 フランス       9
11位 ベトナム     7
12位 日本       6 

※ イタリア児童保護団体テレフォノ・アルコバレーノによる 2008年9月(最新版)の国別児童ポルノサイト数2




というものであります。

用は児童ポルノうんたら法がうんたら・・・・・・・・

詳しくは上の動画を見たほうが早いかも・・・・


自分が懸念するのは 二次元も規制の対象としている。っということ。

日本では、今現在は二次元(用はアニメとかね)への規制はしてません・・・・が

他国が規制しているところをみると、日本もやりかねませんね。



「俺、ロリコンじゃねーしwww関係ないねwww」

と思ってる方も多いかと思いますが・・・・

18歳未満の少年少女

水着が影響する


って単語見ると・・・どうも自分の見てるアニメは全部アウトっぽい気がしてならない。

もし二次元まで規制されて見れなくなるとすると・・・・


(自分の見てたアニメで例えるとですよ)

涼宮ハルヒの憂鬱(設定 高校1年(16?)  水着シーンあり)
灼眼のシャナ(設定 見た目年齢12歳程  水着シーンあり)
ゼロの使い魔(言うまでもないね・・・・)
とらドラ!(高校1年  水着シーンあり)
ハヤテのごとく(マリアでも17歳だしな・・・ ところどころ上みたいなシーンあり)
ひぐらしの鳴くころに(りかちゃま・さとこ が確実にアウトだろ・・・)
乃木坂春香の秘密(姉妹そろってアウトな予感)
らき☆すた(高校2~3年 海だったかの水着シーンがあり)
けいおん!(水着シーンあり)

とっまぁ適当にあげるだけでもコレだけは規制


ぶっちゃけるとね、現実の小さい子見て '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  するような嗜好は持ち合わせておりませんが、アニメが見れなくなるのはキツイ。

冗談抜きでアニメ関連は規制するなよ・・・日本

まぁ・・・ほんと今更書いてどうするんでしょうね。
ニコニコでランキング上位に上がったので書いてみましたけど、かなり古い話?だったかなぁ・・・

ニコニコ大百科コメント引用

自民党案だと「ジャニーズの写真などは『思い出』であって、
性的欲求を掻き立てるようなものではないから問題ない」らしい
だからそんなことはないかと

要するに、全ては裁く側の主観次第だ
ある意味では尚更恐ろしい






クリックお願いします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

メイプル・ブログ

関連記事

テーマ :メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |