カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
10位
アクセスランキングを見る>>


予約投稿
ʅ(◔౪◔ ) ʃ




どうも、忍道です。

久々に箱庭ロジックやりまーす。

なんかこの進行速度だと今年中に終わるのか不安レベルなんですがそれは。

あと公式で人気投票があって1位が霧架ちゃんだそうで。
Cabbit 第三弾! 「箱庭ロジック」応援中!

公式で記念なんたらってやってるけど、激しくネタバレになるそうなので見ることが出来ません!

てことで全追記




名無しs>こじつけもいい加減にしろ!うちのブログは健全年齢ピュアブログだっていってるだろ!!!




てことで前の選択肢を見事に突破した忍道君UCから


箱庭ロジック3


で、物語が無事すすむーって話なんだけど、なんか若干寄り道的展開

箱庭ロジック1

あ^~いいっすね^~


こんなかわいい子の部屋に来ておいて主人公の発言は「うざい!疲れる!捜査内容の整理だろ!」って、主人公はホモの可能性が微粒子レベルで存在している・・・?


箱庭ロジック2


で、話が進んで行って、ドS会長の話に

箱庭ロジック3


会長も実はかなーりキツイ家庭環境的な事情が云々って話が出てきて・・・

どうする!?的な選択肢


箱庭ロジック4


これ凄いよね、瑚子ちゃんルート(ドM)で会長(ドS)ルートにいきますか?って話でしょ。

とりあえず後でやるかどうかは別にしてとりあえず瑚子ちゃんルートで・・・

って選んだら お話的には会長ルートを先にやったほうがいいですよ! 的なアドバイスが出てきてどうするべきか考え中


うーん

まぁドSお嬢様的なキャラも嫌いじゃないけどどうしましょう

箱庭ロジック6


続く

Cabbit 第三弾! 「箱庭ロジック」応援中!
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |