カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


おひさしぶりーな土曜日休み。なんか土曜日余裕の出勤が増えまくってて休みが無くて困る。


てことで久々にリアフレンド面子とゲームを。

ハンゲームの  お絵かきの森 というゲームで遊んでみたわけですが、まずお題に「ゲームのキャラ(知らん)」とか普通に出てきちゃったので中々に困る

いやぁ皆絵心あるのになぁ!お題が分からないとどうしようもないなー!いやぁ絵心はあるのになー!

上達




追記本編

コメ返信

某絵師 s>ワイヤー自体カイザーやワイルド等である程度はって感じなんですが、肝心のホールドPAで発動がHIT数的に発動しにくいし、そもそも全体の動きが遅いワイヤーで手数必須の潜在は微妙でした・・・





給料が入りました!よし

PCショップに行く


うおおー仕事30分残業合ったけど行くぞ俺は!いつも通らない道通るからナビを頼りに!おおこの道なら分かるぞ!よしついた!PCゲームコーナーにいくぞ!


うおおお、これだ、これを買うのだー!

(クリック拡大)
魔女ヴェロニカ1


いえーい!絵師先生みてるぅ?

いえーい

もちろん新品購入!


よし、これだけでいいな。レジに・・・


・・・


・・・

ちょっと、ちょっとだけ見ていこうかな。うん。

田舎のPCショップだしそんな大きい所じゃないしな。適当に見て終わりさっ!



ハッ・・・これは・・・


待て、待つんだ。待つんだ俺。

これを発見したのは確かに凄い。まさか中古とはいえ置いてあるなんてなんてレアなんだ。駅前のショップにすらなかった。

そんなものが・・・いや3000円で安いけど、待て積むぞ。色々積むぞ・・・


・・・

(クリック拡大)
にゃんかふぇまきあーと


・・・・・・・・・・・・・・


いやぁなんか本のしおりみたいなもらったなー!なんだろうなこれー!

(クリック拡大)
エンジェルビーツ


えっ、エンジェルビーツゲーム化ですか?エロゲ化ですかこれ。

でも公式見る限りそうではなさそうだけど、どうせタイトルの最後にエクスタシーとかついて18禁になるんですかね?


えっ話をそらすなって・・・?


いいか、エロゲユーザーってのはな

買って積むなんて当たり前なんだよ!!!!!

関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

エロゲーって手に入れるまでが闘いですよね、年間10本近く手に入れてもやるのは1本という^^;

でも大丈夫だ、特典の抱き枕はいつも一緒さ(意味不

うわー、ありがとうございます!
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |