カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
6位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

(クリック拡大)
お絵かきの森

今日は久しぶり?に普通にPSO2な話を少し。


あと、前回のにゃんにゃん記事から、 タグ なるものを付けて管理しようと思ってつけてみてはいるんだけど、活用できるかは分からないです・・・




というわけで、報酬期間に入りましたね。

レアドロブーストだの、強化成功率があがるだの、まさに盛り上がりを見せている所。

更に☆13の新武器 チャレンジクエストというプレイヤースキル(PS)と知識のみが物を言う新しいクエストの実装。


そんなことより、地下労働しようぜ!


(クリック拡大)
地下労働

チャレンジクエスト?やってられるか地下労働して多スロ堀だよ!

報酬期間!?やったぜレアドロレアエネUPで地下労働が加速するな!!!!


とかずっとそんなことをやってました。


地下労働をするために、わざわざ5の倍数のレアドロデーの日にキチンとAD用の時限まで揃えました。

(クリック拡大)
リリーパAD3


そんなに多スロ堀ばっかしてどうするの?強化するの?????


って話なんだけど、うん・・・その。


や、夜光瞳 大 とか買ったりしてお金なくなったり・・・
(クリック拡大)
夜光瞳 大 PSO2


あ、これ可愛い!欲しい! とかやってたらお金が無い・・・ってことで地下労働→買う→地下労働→買う・・・・のエンドレス状態。

しかもしかも!夜光瞳かった!うん、なんか微妙じゃね!!!! とかいうおまけまでついた。

自分のキャラにはあんまり合わなかった。


でだ。あまりにこのままじゃ何にも残らないってことで、とりあえず防具を少しいじることにした。


リアフレ、ファングが サイキ5スロ リアアームレッグ共に打撃+105  にした  という話を聞いたので、少し張り合ってみたり。

(クリック拡大)
サイキ防具 PSO2

120 90 115 です。といっても実はこれ報酬期間前だけど。


でだ、武器も少し何か作ろうかなーと。ツイッター見ると皆「これつくったよー」みたいにやってたから、少しはね?


ってことで、私=地下労働 状態なので、地下労働のスコップを作ってみようと。

(クリック拡大)
フォルブライト1

今まで雷レクスティーフルクラフト使ってましたが、どうせなら特化しようと。

レクスティー雷


報酬期間ということもあって、1つも落とすことなく2→3→4→5→6と来てくれました。


PSO2初の自作6スロ!

(クリック拡大)
フォルブライト2

無事90%が通りまして6スロになりました!!


シンジ

なんでこんなものを真剣に作ってるんだ・・・



私はメインハンターだぞ・・・迷ったらハンターだぞ・・・


というか同じようなことをすれば私の愛用 エルダーペイン も6スロに出来たのでは・・・

エルダーペイン

・・・

6スロに出来れば・・・そうポイズンかバーンを付けることが出来る・・・

ポイズンやバーンダメージも、ダメージ=奪命剣発動 ということもあり、できればつけたい能力。1でもいい。

6スロに・・・6スロにさえできれば・・・


・・・・・・・・・



(クリック拡大)
エルダーペイン


1発で出来ちゃった☆




次回予告




超絶美少女現る

美少女現る?
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

コメント

うお!ペインよくそれ通りましたね!
6スロ以上は天然物以外では手を出したことが無いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |