カレン( ・∀・)ダー!

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

二重カウントはしません

(C)SEGA

お知らせ

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

更新情報

一番上は広告注意
Powered By 画RSS

つぶやきなう


PSO2公式・非公式

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋


banner2.png

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

検索フォーム


RSSリンクの表示


ニコニコうp動画

最近のUP

ユーザーページ




どうも、忍道です。

全追記です







まずだ。お前ら前回のコレ、訴訟不可避


コメント


なんだこれは!

忍道さんがそんなことするはずないじゃないですかーやだなー!みたいな感じだろそこはぁ!!!


この日の前後で最近100HITすることも珍しいのに150HITしてたり、コメント普段0件なのに7件もきやがってふざけんな!!!!!


ゴホン・・・


これはあれだな。


抜本的な改革が必要であるな


改革


となるとどこからだ。


とりあえず・・・うちのブログの男女比を変えていこう。


よく考えろ、こんなの絶対野郎共だろ

コメント


というかむしろここの文章を読んでるのが男女比:99:1とかそういうレベルだろ今。


これは女性人気を取っていくしかない

そうすることで優しいコメントも増えるだろう。そうだろう?


大体野郎なんてな、今日のタイトルの  お前らのライフルがスタンディングスナイプ とかタイトルだけでホイホイされてくるような穢れたような奴が大半。

まぁうちの子もホイホイ要素だしな。ぐうかわ。

制服炉利子


まぁ私はピュアだがな。

ピュアだから、もう3流もいいところの とりあえず 俺の とか お前らの  を先頭につけておけばそれっぽい単語になる とかいう安直もいい所な発想しか出来なくて申し訳ないな。


ただ、俺の とかつけるならキチンと考えろよ?


俺のウォンド(短杖) とか言っちゃうと完全に察されるぞ。そこはロッドにしとけ?な?

あと俺のツインダガーとか ツイン と ダガー でダブルでというかツインってなんだよ!?って話になるぞ気を付けろよ?

あ”?僕の打撃と射撃を切り替えれるガンスラッシュとかどうですか?だと?



黙れ俺のクィーンヴィエラでイル・グランツぶつけんぞ!!




ゴホン・・・

とまぁ話がそれた。


やはり、女性人気を得るためには・・・


可愛い女の子ではなく・・・

(囲炉利子)
暖炉な炉利子

イケメンが必要である


PSO2忍道勇士


そう!ジャ◎ーズだの!◎だの!SM◎P!だの!

イケメンがいるだけでキャーキャー言われる顔面格差社会だ!

そこでだ、うちのイケメン、忍道勇士(キャラ)のかっこいいSSを撮りまくってだな・・・


PSO2忍道勇士

・・・


おいお前・・・なんだその恰好は


上から下まで完全に0メセタだろお前。

ふざけんなよ。どんなイケメンでも上下学生時代のジャージみたいな恰好でモテると思ってんのか??

まぁ100万くらいかけておしゃれしてもジャージのイケメンに勝てない俺の様なやつも余裕で居るんだがなwwwwwwwwwwww

シンジ


とりあえずお前!そこのビジフォンから炉利子ちゃんが稼いだメセタと運営からもらった無料エステパスもっていっていいからなんとかしてこい!おらいけぇ!

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


おっ、戻ったか?どれどれ?


PSO2茨のロリコンES

・・・

PSO2忍道勇士
PSO2茨のロリコンES


これはイケメンだわ


これはいける。なんか頭の上のランプだけで300万くらいしそうだし、顔赤いだけで200万くらいかかってそうだ!(アホだろ)

よし、お前のグラビアでブログを染めて女性人気をUPだ!!!

PSO2茨のロリコンEX2


よし場所はチームルームだ!2000P勝手に使って桜舞う部屋を借りておいた。それくらい使わせろどんだけ自分が稼いでると思ってやがる


よし撮影だ!!

グラビア茨のロリコンEX1

グラビア茨のロリコンEX2

グラビア茨のロリコンEX3

グラビア茨のロリコンEX4


どうだ女性のみなさん!

これはもううちのブログに張り付くしかないだろ!!




えっ、ダメ?こんなのじゃダメだって・・・?


じゃあどういうのならいいのよ!!!


なに!うちの子をそんなにアレな子にさせたいの!!

足で・・・炉利子ちゃん2

こういうので野郎共ホイホイしてるみたいにすればいいの!!!ねえ!!!!

・・・でもこれの女性ホイホイ版ってどうすればいいんですかね・・・


・・・


これでいいですかお姉様方(震え声)

茨のロリコンEXホモ




関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2

コメント

10年くらいぶち込まれてください!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |