カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
4位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


私思うんですよ。

話題を作るのが神ブロガー

話題にすぐ乗れるのが一流ブロガー

話題に乗り遅れるのが二流ブロガー



そう、私が目指すのは神とは言わない

だんまち

一流だ。

話題にすぐ乗る、これだ。

流石に話題を作るというのは中々に難しい。


しかしだ、たまには神を目指してもいいと思うのだ。


ってことで、金曜日。土日休みのための食料を買いに近所のやや大きめの酒屋に仕事帰りに向かった。


目的のものを購入し、あとはぐるぐるーと店内を回ってだな・・・


お?



フフフ、俺分かるよ。これは話題になる。

ブロガーとしての・・・カンかな?

これは今後大ブームになるよ。

なにって?


じゃーん!


レモンジーナ

いやもうね!俺分かるよ!これ多分 土の味がする とか 生産が追い付かない! とかめっちゃ話題になる気がするわ!神ブロガーのカンがそういってるわ!!!




飲み物つながりで、

私が以前→【朗報】うちのブログのピュア度が更なる領域へと加速する

言ってた、野菜ジュース的な話なんですが

野菜ジュース
(今エヴァコラボとかいってネット上で応募できるけど1回もあたらねぇぞカゴメェ!)

キチンと続いていて、初日こそ「すげぇ味だ・・・」だったけど、今は「割と美味しい!」って感じ。

いろんな野菜ジュースを買ってみて、飲み比べてみたりなど、結構いい感じに続いてる

野菜ジュース

まぁといっても、野菜ジュースばかりのんでもいいわけではなく、食事のバランスってのもある


てことで最近のマイブームがこれです


じゃーん。

ふりかけ


日本人と言えばご飯!そしてご飯のお供のふりかけ!

特に左の漁師飯ってやつ、先ほどの目的のもので、そこの酒屋でしか見たことが無いんですがめっちゃうまいんですよ。


キチンとご飯を食べて、
主菜副菜をしっかりし、
野菜ジュースを補助として飲む



完璧だ・・・まさにビューティフォー!


皆様も野菜ジュースを飲んで健康生活!

野菜ジュース3









某絵師 s>微照れってやつですね。
アルティナロングは私が購入したときすら27mくらいでしたね8鯖・・・
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

tag : 野菜ジュース リアル

コメント

圧倒的なポテチとキットカット!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |