カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。


ああ・・・休みが終わりかけてしまっている・・・




北斗の拳をほぼほぼ知らない私が最近、ニコニコ動画で勉強したんですが

・世界は核の炎で包まれた←その名は北斗神拳
・ケンシロウは水中毒 ド外道 3秒・・・いや、1分だ・・・
・老人は全員まろうじん
・シンは豚語を理解できる。「南斗!俺はまだ死にたくねぇ!」
・レイはツッコミ役「おい」 ホモ疑惑 南斗水鳥拳「南 南 南 南」
・ジャギ←ジード←ジャッカル!←ジャッカルの手下!?
・ユダはホモ、兄貴ぃ!ハァハァ!
・サウザーの体からはバイクのエンジン音がする
・トキの有情破顔拳は体の痛みが何倍にもなる
・ラオウはロリコンかつ豆腐メンタル
・北斗残悔拳は次ラウンドまで持続する
・27は魔法の数字


北斗の拳って面白いんだね





ってことでそんな雑談はいいとして、本題PSO2

久々にまじめなPSO2話題な気がする


今までRaGu以外育成してましたが、やはりいざという時にRaを使ってWBを撃てるようにならなくては・・・っということでRa育成をちまちましてたりします。

(クリック拡大)
レンジャー

元々、クライアントオーダーの経験値を横流ししてたのでレベル60くらいはあったんですが、武器も防具も何もないっていう状況なもんだから、メセタを放出してとりあえずは迷惑にならない程度の装備は揃えたつもりです。

(クリック拡大)
Ra装備

ただライフルが遼遠なので、状況によってはあんまり意味がなくなるかなぁって考えるともう1本くらい何か用意しておくべきかな・・・って思うのと、ガンスラも1本くらい用意しておいた方が良いのだろうかと思ったり。クイーンヴィエラ自体は属性50で持ってるけど強化はしてない・・・

そしてリリーパアルチのお陰で+35という強いソールがとんでもなく安いもんだから全部揃えれたりといいタイミングだったかなとも思います。強化期間でもありますし。


ただ、スキルポイントをどうするかRaはすごく迷いますね。とりあえず定石のスキルを振り終わった後にどこに振りに行くのか・・・という部分。私は今70レベルになりましたがジェルンショットを取っていく方向で育成しております。





今日はPSO2esの話も少し


新緊急、リグシュレイダも6~7割くらいで上級ワンパンできました。無事100回引き終わってます

リグシュレイダ緊急ガチャ


というのも、この緊急が始まった時に・・・

やったー!雷属性の中ではかなり良いチップのコトシロさんだー!

PSO2esコトシロさん

とかやった次の日に6枚メダルがたまったので2回引いたらサガさんを引き当ててしまい1回も使われないままお蔵入りしたとかありましたが、代わりにサガさんのおかげでワンパンがかなり安定しました・・・

PSO2esサガさん


プレミアムなので1日1枚メダルもらえて、イベント等も含めてちまちまもらって、3枚貯まるたびに引いて行ってますが、状況によってはかなり火力が出るようになりました。本当はリサさんチップが出れば完璧なんだけど・・・

(クリック拡大)
所持チップ (3)

(クリック拡大)
所持チップ (4)

(クリック拡大)
所持チップ (5)

(クリック拡大)
所持チップ (1)

(クリック拡大)
所持チップ (2)


問題はDB握ってほぼバウンサーボーナスチップなのにクラスがいまだにFiという状態・・・








某絵師s>結構そういう交流があるんですねw
関連記事

テーマ :ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファンタシースターオンライン2 PSO2es

コメント

ライフルはもう一本持つとしたらフブキかバイオ、クラフトファイアーアームズあたりでしょうか。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |