カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

EXカウンター

二重カウントはしません


Twitter


各種公式LINK等

PSO2公式サイト
PSO2_200x200_応援バナー02

PSO2非公式ファンサイトリンク
PSO2ブログ巡回屋
アンテナサイト
banner2.png
KISS公式(CM3D2等)
kiss_banner.gif

頂物

TOP絵 星虎 先生
星虎2012
元記事TOP絵 さいとうつかさ 先生
roriko.jpg
↑の時 炉利子ちゃん
炉利子1

メイプル茨鯖活動

茨Wiki 管理人私

メイプル茨鯖
活動一覧記事
茨鯖1st (弓矢)
茨鯖2nd (英雄)
茨鯖3rd (火毒)
茨鯖3rd:F(氷雷)
茨鯖4th (銃使)
茨鯖余生とBT猫
過去メイプルランキング参加してました。



全リンク集


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
8位
アクセスランキングを見る>>




どうも、忍道です。

久々にリアルな話オンリーな記事でござい。




5月GW後くらいから発症している蕁麻疹も、だいぶマシになってきており(風呂後とかはやっぱり出る)、まぁでもなんとか大丈夫くらいになってきたため、友人2人と久々に遊んできました。

1人はソレイユ。ロリコン野郎。

1人はいばらミンならご存じファング。実際に会うのは2回目?くらいっていうね。


てことで、豊橋駅の周辺をグルグルしてただけですが、豊橋のエロゲショップが1つつぶれていたり、代わりに とらのあな 出張所 なるところが出来ていたり、最近まったく行ってなかったので色々びっくりしました。


まぁ非リア充キモオタク3人が揃ったら本当に行くところはそういうところばかりってことで、メロンブックスやらしんばんに行ったり

で、カードゲームショップで、 スリーブガチャ  なるものがあったので、運試しでやってみようぜwwwwってことで結果がこちら。


スリーブ
ソレイユ
ソレイユスリーブ
ファング
ファングスリーブ

自分達の話し合いの結果、皆が知ってる けいおん と 東方が出た自分が当たり枠ってことに、ハズレ枠はソレイユに。


で、その後、 艦コレ の提督やってる2人が何か買うっていうから付き合いで買ってみた。これも当たりはずれつけてくれよww って感じで


ソレイユ判定でこうなりました
(クリック拡大)
かんこれ1

赤○があたり、紫○がハズレ ということで


私かんこれ

ソレイユ
ソレイユかんこれ

ファング
ファングかんこれ


ファングの勝ちでした。なおソレイユの判定により「俺が一番しょぼい・・・」ってことで私2位でした。


その後3時間ほどカラオケに。私が歌ったのはこんな感じ。

カラオケ

学園ハンサムのキャラソンで 俺のエクスカリバー!(直球) みたいな歌だったり、OPはマジで映像があって笑ったり。

後はお約束のこれ歌ったりくらい。といっても私は音痴IS音痴なのでこういう曲でごまかしてる感が強い

カラオケ (2)


で、その後ラーメン食べて

ラーメン


駅からちょっと離れた所にあるPCショップで、艦これの1番くじがあったため、私も買ってみる。

ここまで書いておいてアレだけど、本当に何1つ艦隊コレクションしらないからね・・・


で、2つ買ってみたらD・E賞でした。A~Gの中のDEだからまぁいい方かな???

かんこれいちばんくじ

他の二人は4つかってDが1つで他はEFとかだったりなので、割と運勝ち。


そんな感じの1日でした。久々に気分展開になりました。

ちなみに今日は大まじめにエロゲとか買ってません。

きんいろモザイク5




某絵師s>フォメルギオン撃つしかないですねwww


せどらんs>今いろいろ後ろの画像どうしようかと考え中だったり
関連記事

テーマ :ブログ - ジャンル : ブログ

tag : リアル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |